プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メリークリスマス♪

2016.12.25 23:15|日々のこと


メリークリスマス♪





毎年おなじみのチキン。

子供たちが「作って~」とリクエストしてくれるので
今年も作りました(^^)




そしてもう1つのリクエストがピザ。

生地はホームベーカリーにお任せ、
トッピングの具材は、好きなものをたっぷり。






今回、ソースも家にあるものでアレンジ。






出来上がり~

見た目もにおいもすべて、おいしそう~






ピザ、チキンも出来上がった所で、
クリスマスパーティーの始まりです(^^)






まずはチキンをがぶり。




瑛ちゃんもがぶり。

うんまぁ~を頂きました(笑)





チキン、ピザでお腹を満たされた後は、
子供たちの出番です。


ちなみに瑛ちゃんは「PPAP」




何やら2人で考えてくれた
クリスマスパーティーの始まり始まり~♪




みーちゃんからは、クイズ


これ、3年生向けのなぞなぞからの出題なんですが、
けっこうむずかしくて(^_^;)

1,2問しか答えられませんでした(笑)





これはお菓子くじをひく様子。





私がが当てたのは、うまい棒(笑)

瑛ちゃんははキャベツ太郎でした~


あとはオセロしたり、ケーキ食べたり、
今年も楽しいクリスマス会を開くことが出来ました。



あれ?ごんすけは?



いましたよ~






ごんすけにも
クリスマスメニューを用意したのですが、






ぺっぺっとレタスを吐きだす(^_^;)

こんな感じで、メリークリスマス♪





ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント