プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鈴之助おめでとう!!

2016.12.22 23:22|預かり犬 鈴之助
Dog's smile *chico*さんの
ブログでご報告がありましたように、

トライアル中だった
我が家の預かりワンコの鈴之助が
正式譲渡の運びとなりました~!!


DSCN0227.jpg

鈴~よかったね~

ミーティング会場へと歩む鈴の姿を見つけ、
様子を見させてもらいましたが、

あれ?鈴なん?と思うほど
歩く姿は堂々としていて、

ご家族みなさんと楽しそうに歩く姿に、
ノックアウト&うるうる。

この日、リボンちゃんの
お守り役をさせて頂いてたのですが、
アニャさんの旦那さまがリボンちゃんを
受け取って下さって、鈴の元へ行かせてもらいました。

鈴~と側に寄り、幸せそうな姿を
写真に収めようとしたところ。。。記録できず。

私、デジカメを持ってきて
sdカードを忘れるとい失態。
なので、みーちゃん、瑛ちゃんカメラマンに撮ってもらいました(^^)


IMG_7824.jpg

鈴~、よかったね!
とってもいいお顔。

それしか言葉が出てこず、
幸せそうな鈴之助に会えて、
ただただうれしくて涙が止まりませんでした。



IMG_7829_201612222204140b6.jpg

この表情、なんてすばらしいんだろう。

我が家で見る鈴之助は、笑顔なんだけど、
やっぱりどこか不安そうで、
でも、一生懸命に愛されようと愛想もふったり。

だからかな?
今までこんないいお顔を見ることは出来ませんでした。





IMG_7815.jpg

父ちゃん恒例の顔もみもみ

嫌がらないんだけど。。。



IMG_7817.jpg

目は、パパさん、ママさんを捜す(笑)




DSCN0226.jpg

ほんといい顔してる、
その顔を見れただけで、感無量。

本当のことを言うと、
もしかして鈴はずっと我が家に居るんじゃないかと
考えたこともありました。

また、毎度参加するほごいぬミーティングでは、
状態がいい日もあれば、悪い日もあったり。

あと、中型犬だからかな?
避けられることもしょっちゅう。

でも鈴之助はちゃんと大きな幸せを掴みました。

もうすでに、とっても優しいご家族の側で、
愛情をたっぷり注いでもらっています。
これほどうれしいことはありません。



DSCN0228.jpg

鈴之助の幸せを願って、
活動してきてよかった!


鈴之助、本当におめでとう!!!
ごんすけ一同、とてもとてもうれしく思います。

あなたと過ごした1年半、
私たちにとって大切な時間となりました。








いろんなハプニングがあったからこそ、
何があってもあなたを守らなきゃと思いました。
また、いつでも優しいあなたは、子供たちにとって
大事な大事なお友達だったんです。

いつも子供の味方でいてくれてありがとう。

でもこれからは、パパさん、ママさんの側で、
のんびり、たんと甘えて過ごして下さいね。





ご家族様、この度は本当にありがとうございました。
鈴之助をどうぞよろしくお願いします。





最後に、今まで鈴之助の事を応援して下さった皆様、
鈴之助は大きな幸せを掴むことが出来ました。
本当にありがとうございました!!






ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

No title

鈴君おめでとう〜。

いつもごんちゃんにくっついていた鈴君が
すっかり頼もしい顔になってる❗️
ごんちゃん一家と過ごした時間で
甘える事を覚えて 一歩一歩 成長して
この数週間で ぐんっと成長した鈴君。
長い間待ってたのは この日の為だったんだね〜。

ごんちゃん一家の皆様お疲れ様でした。
ごんちゃんは 少し寂しいかな😊
いっぱい甘えてね〜

Re: 嫁子さんへ

鈴之助へのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございます(^^)
のんびりとご縁を待っていた鈴之助ですが、ちゃんと幸せを掴んでくれました。
しかも、とびきり大きな幸せを♪
また、たった2週間であの凛々しいお顔や、落ち着いた優しいお顔になれるのは、ご家族の愛情のおかげなんだなぁと、とってもうれしかったです。

ごんすけは一人っ子生活を満喫中で、
ちょっと甘えたさんになってますよー(笑)

No title

鈴くん、おめでとうございます🎉🎊

鈴くんの表情、確かに凛々しい!
清々しくて、すっきりとしたお顔ですね。
ミーティングのお腹を見せてゴロリンの時はドキドキと緊張気味に見えました。

みーちゃん瑛ちゃんが撮った写真なんですね。
写真撮ってるみーちゃんも間違いなく素敵な表情してるんだろうなって😹


Re: 月&チャミーさんへ

月ちゃん、チャミーさん、
お祝いメッセージありがとうございます!
やっと鈴之助の幸せ報告が出来ました(^^)

1年半一緒に暮らして来て
見せてくれた成長よりも、
トライアルで見せてくれた成長は、
本当にすごくて魔法のようでした。
家族になると、変わるんですね。

そんなご家族との幸せな様子を
写真に撮ろうとしたら、記録出来ず(^_^;)

で、みーちゃん、えいちゃんに
写真を頼んだんですが、、、
みーちゃんの写真はぶれぶれで(笑)
ほぼえいちゃんの写真を使いました(^^)

でも、正式譲渡の様子を
お伝えすることが出来てよかったです。
今まで応援ありがとうございました!

非公開コメント