プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほごいぬミーティングに参加してきました

2016.11.19 17:08|ほごいぬミーティング
IMG_0503_201611191720055f3.jpg

11月13日(日)
Dog's smileさん主催、ほごいぬミーティングに
家族で参加して来ました。


IMG_0507_20161119172005ea8.jpg

主役の鈴之助さんはというと。。。

前回の奈良県庁でのほごいぬミーティングでは、
少々落ち着きがなく、
今回は大丈夫なのかな?と心配してたのですが、


IMG_0506_20161119172003c5f.jpg

なんのその!

まったく別犬のような落ち着きっぷり(笑)


ホームグラウンドでは魅せる男、
鈴之助さんなのでした(^^)



IMG_0505_20161119172004479.jpg

しかも!!

触れ合って下さった方に
お腹を見せる大物っぷり。

今まで何度もほごいぬミーティングに参加してきましたが、
ここまで心を開いた鈴之助を見たのは初めて。

ビックリしたのと同時にうれしくて
涙が出そうになりました。


鈴、成長したね。
人の手は優しいってこと、知ったんだよね。




IMG_0509_2016111917200208f.jpg

小さなお友達の手も暖かったよね。

1つ1つ慣れるのに時間がかかる鈴之助だけど、
1つ1つできる事が増えています。


甘えん坊で、優しい手が大好きな鈴之助。

本当の家族のお迎えを待っています。




最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
鈴之助に会いに来てくださったみなさま、
ROOOP503&night caf'e&Bar502さま
本当にありがとうございました。

そしてDog's smile のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした。



今回もたくさんのご縁につながりますように。









鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

No title

鈴くんのお腹を見せてる写真、スゴイ!
怖がりさんの鈴くんが。。
ジーンと感動しました。
また、リアル鈴くんに会いたいけれど、本当のご家族に鈴くんが会えることの方がいいですもんね。
宇陀から鈴くんの幸せを願ってます😂

Re: チャミーさんへ

チャミーさん、こんにちは!
いつも温かい応援、ありがとうございます(^^)

今回のほごいぬミーティングでは、
鈴之助の成長をすごく感じることが出来た、うれしい1日となりました。
その出来事をチャミーさんにも
感じてもらったり、応援してもらえて
2度うれしいです。
ひとつひとつの成長がご縁につながると
信じてのんびりがんばります。

出ましたね〜!お腹見せポーズ!
これお見合いに行ってされると、コロリとやられます。しかも「こんなの家でもしないのに」と言われた日にはイチコロです。ハイうちの子に!と何度やられたことか。
鈴くんにヤラレタ家族が早く現れますように。

Re: ユキミ大福さんへ

鈴之助のお腹ゴロン、
すごーくレアなんです(笑)
なので、お客様にゴロンとした時、
びっくりと感動で泣きそうになりました(^^)

少しづつ経験値を上げている、
のんびり屋の鈴之助の応援を
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント