プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんすけの枕

2012.02.28 23:43|ごんすけ
IMG_1429.jpg 

夕方のお散歩

今日はみーちゃんがスイミングに行ってるので
バスが帰ってくる時間にあわせてお散歩に行きました



IMG_1430.jpg 

バスが着くのをにおいをかいで待ってよ



IMG_1431.jpg 

あっ、みーちゃんが帰ってきたワン




IMG_1433.jpg 

ちょうどバスが着いて、みーちゃんに会えました

「お帰り~」


IMG_1434.jpg 

かわいいバケツ

これは先日、材木屋とゆかいな仲間さんと
油屋さんからひきあげてきたものだそう

かなり古いものなんですが新品です




IMG_1435.jpg 

瑛ちゃんには、なんでもおもちゃになっちゃいます



IMG_1440.jpg 

これは油を濾すものかな?



IMG_1436.jpg 

ちゃんと濾すための網もついてます

これも新品

なんかブリキっていいですね




IMG_1441.jpg 

かぶりもの大好きな瑛ちゃん

ちょっとマジシャンぽい、でもかぶってるのはごみ箱・・・




IMG_1451.jpg 

お次は「遠山の金さん」
(昔、母ちゃんも遠山の金さんごっことかしてたな)

でも襟ぐりがのびるからやめて~




IMG_1452.jpg 

こんな騒々しくても寝れちゃうごんちゃん
騒がしいのはもう慣れっこ?

しかしおやじが寝てるみたいやね




IMG_1453.jpg 

かげん悪そうに見えますが、
ごんちゃん、この枕がいいみたいでよくこうやって寝てるんです

これ、お椀のせですが、お椀が小さくて使ってないので取ろうと思ったら
ごんちゃんが枕にしてたのでこのまま置いてます




IMG_1454.jpg 

なあに?

ごめんね起こしちゃって
この時はおやじではなくて、かわいい草食男子っぽいな~




IMG_1455.jpg 

母ちゃんがカメラでパシャパシャと撮っていたのを
真似する瑛ちゃん




IMG_1456.jpg

ごんちゃんを撮ってるつもり、
でも常にレンズは自分に向けてる瑛ちゃん

ごんちゃん、寝れないよね・・・

親子でごんちゃんの寝るのをじゃましていたようです
KY親子、以後気を付けます





ブログランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくおねがいします!
    


コメント

初めまして。

みーちゃん、瑛ちゃん、ごんちゃん、本当に仲良し姉弟弟?ですね。

ブログを読んだ後は、いつもほっこりやさしい気持ちになります。

これからも、こっそり?お邪魔します。

我が家にも、小さな小さな保護犬がいます。

Re: noahさんへ

noahさん、はじめまして。

コメントありがとうございます!
また、ブログを読んでいただけて、とてもうれしいです!

はじめの頃は、ごんすけがみーちゃんにケガをさせたりで
ドキドキの毎日だったんですが、
最近はみんな仲良し姉弟弟で過ごせています(ケンカもよくしていますが)

noahさんも保護されたワンコさんがいるんですね~
またワンコさんのこと、教えてくださいね!
非公開コメント