プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あてもなく、淡路島へ

2016.09.01 21:58|おでかけ
IMG_0163_20160901160234dc2.jpg

行進のように、一列にならんでお散歩♪


子供たち、部屋着ですが、
我が家の近くに海はありません(笑)



IMG_0162_20160901160233d9f.jpg

ちょっとやぼ用で、
ぶらっと淡路へやってきました~

影だと大きい鈴さん♪




IMG_0168_201609011602331ee.jpg

淡路島にやってきたけど、
用事は朝7時すぎには済んだので、
それからはぶらぶら~っとドライブ。

向こうに見えるのは鳴門大橋。





IMG_0167_20160901160232aeb.jpg

淡路に来たら必ず立ち寄る、
南あわじ市丸山海釣り公園にやってきました。

ここの公園の販売所で地魚が売られているんです。

この日はあなごとうおぜをゲット。
甘く炊くとすごくおいしくて、ごはんが進みます(^^)



IMG_0170_201609011602327f7.jpg

お魚買って外に出たらネコさんがいました。




IMG_0171_20160901160231156.jpg

おしりだけ少し上げてましたが、
逃げたいけど逃げ出せない?

みーちゃんが怖くてしょうがない様子。



IMG_0169_20160901160436ee6.jpg

お昼寝のじゃましてごめんね~



こんな風にネコさんとやりとりして帰ろうとした時、
おじさんに声をかけられました。

「淡路の玉ねぎ、あるで」、

「店で買ったらいくらの玉ねぎ、なんぼにしとくから」って

もちろん淡路の玉ねぎだと信じて買いました(笑)




淡路島、次どこ行く?
続きます~




鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント