プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夏休みに頑張ったこと

2016.08.30 16:51|こども


8月18日から4日間、スイミングの短期コースに
参加したみーちゃん。

朝の9時から1時間半、たっぷり泳ぐため、
しっかり朝ごはんを食べて挑みました(笑)

スイミングは約2年振り。

いきなりバタフライから始まった練習に4泳法のメドレー、
休みなく泳ぐ姿を見て、大丈夫かな?と
冷や冷や見てた私(^_^;)

しかも同じコースのメンバーが
現役の1級クラスの子たち。


20160830164922269[1]

でも、体は覚えてるんですね。
2年のブランクなんて何のその。

途中、しんどい時もあったようですが、
最後までちゃんと泳ぎ切ることが出来ました。



20160830164951102[1]

練習最後、疲れがピークの時にでも
メドレー(100m)を数本泳いだりと、
私には絶対に出来ないことをみーちゃんは
やってみせてくれました。


こんな風に、私たちを
どんどん追い越していくんだろうな~


4日で5200メートル泳いだみーちゃん。
よく頑張りました(^^)


この達成感がこれからの
いいきっかけになればいいなと思います。





20160830165007202[1]

瑛ちゃんは、現役スイミング生で
ノーブレクロールのテストに合格しました。

来月から息継ぎクロールの練習が始まります、
瑛ちゃんがんばれ♪







そんな子供たちの頑張りを見て、
私も何か夏休みにがんばろうと思い、
朝、5時半に起きてジョギングへ。





みーちゃんも付き合ってくれたけど、
続かなかぅた(^_^;)


食欲の秋までに何とかしないと。。。
毎年言ってるな(笑)




鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント