プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

夏祭りと花火

2016.07.23 23:40|日々のこと


土曜日、近所のお祭りへ
子供たち同士で、出かけて行きました。

夜店でたっぷり遊び、食べて、飲んで、
とっても楽しかったみたいです。





そして夜、帰って来たかと思えば、
次はプール遊び。






そうしている間に、
打ち上げ花火が上がりました~




子供たちがお祭りに行っている間、
夫婦で買い出しに行き、
みんなで花火見ながらバーベキュー♪





工場に引っ越して来た当初、
まわりは田んぼだらけの中、
1人ぽつんと花火を見てた父ちゃん(笑)

あれから18年

まわりに工場もたくさん建ち
メンバーも増えてにぎやかになりました。

みんなでワイワイ言いながら、近くで花火が見れて
私たちはとってもうれしいのですが、
迷惑に思っているのが、ごんすけ。

この日も屋上にいたのですが、
花火が上がったと同時に
部屋に戻って行きました。

で、見に行って見ると、部屋に大量のおしっこが(涙)

びびりしょん、屋上でしてくれたら
水で流せるのに(^_^;)





鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント