プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

創立記念日で満足満足♪

2016.07.11 14:35|おでかけ
IMG_9695.jpg

少し前のお話しです。

平日、小学校の創立記念日を利用して、
鈴鹿サーキットへ遊びに行ってきました。


IMG_9656.jpg

去年の創立記念日に計画していたのですが、
その日、大雨のお天気で断念。

で、1年越しにリベンジすることができました~

でもきっとこれが最後かな、

来年はみーちゃんが中学生になるので
家族4人そろってのお出かけは難しくなりそうだし。

ということで、父ちゃんにお休みを取ってもらって
楽しんできました(^^)

ごんすけはお留守番、
悲しそうな声で泣いてた(^_^;)
ごめんよ~



IMG_9659.jpg

最初に乗ったのは、前に来た時、
瑛ちゃんは乗れなかったキッズバイク。


IMG_9663.jpg

駒なし自転車に乗れると
乗りこなせるそう。

姉弟で楽しくツーリング♪



IMG_9669.jpg

次に、国際レーシングコースへ

たまたまフォーミュラーカーの練習走行を
見ることができ、初めてみるレースカーに
瑛ちゃんは真剣に見入っていました。




IMG_9675.jpg

また遊園地に戻り、
並ばずに乗れる、平日の醍醐味を味わいながら、



IMG_9682_201607111706298b3.jpg

たくさんの乗り物に挑戦。

瑛ちゃんも1人で何回もコースターに乗り、


IMG_9707_20160711170629acd.jpg

こんな乗り物に乗ったことのない
父ちゃんを誘い、


IMG_9708_20160711170629c11.jpg

父ちゃんを恐怖の世界に送り込みました(笑)



IMG_9690.jpg

私とみーちゃんは、
ゴーカートのタイムトライアルに挑戦。

タイムによってライセンスカードがもらえます。



IMG_9705.jpg

瑛ちゃんはこれ、
プッチグランプリでレース三昧。

10回以上乗ったかも。



IMG_9699.jpg

お次もクルマ。

こちらドライビングスクール、
子どもの教習所です(^^)

ここも父ちゃんと乗ったり、
あとは数回、1人で乗りに行ってました。

クルマ大好きな瑛ちゃん、
ゴールド免許めざしてがんばりましたが
ちょっと難しかったみたいです(^_^;)

でも上手に乗ることが出来ました。


IMG_9730.jpg 

こんな感じで、開園10時から閉園17時まで
たっぷり遊ぶことが出来ました。

満足満足♪




IMG_9735_20160711173542a01.jpg

そして帰り道、
亀八食堂で晩ごはん。



 IMG_9737_20160711173541312.jpg
 
甘辛味噌でごはんが進みます。



IMG_9738_20160711173541790.jpg 

お腹も満たされ、満足満足♪

久しぶりに家族でのんびり
遊ぶことが出来て、
私もリフレッシュすることが出来ました。

ありがとう。







鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

No title

あっ!
亀八~!
いいな~!
あ~、亀八行きたくなって来た~(笑)

Re: メカオオヤさんへ

行ってきましたよー(^^)
甘辛味噌、おいしすぎ!
瑛太郎、中ごはんペロリと食べちゃいました(笑)
メカオオヤさん、明日あたりいかがですか?(笑)
非公開コメント