プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

勝手にウインドウズ10にアップグレード

2016.06.17 14:52|日々のこと


きたーアップグレード!

しかも勝手に更新が始まってしまい、
うちもとうとう、ウィンドウズ10(笑)

この画面になると、パソコンさわれず、
止めたくても無理で。


結局、アップグレードが終わるまで数十分待ち、
10にアップグレードされたあとで、
「拒否」をクリックすること2回、
元のウインドウズ7に戻すことが出来ました。


なので、勝手に更新が始まったからといって、
焦らなくても大丈夫みたいです。






あと、再び勝手に更新されないために、
聞いたことも、やった事もない

コマンドプロンプトを起動、
コマンドの実行、再起動と作業を進め、

パソコン音痴な私でも、
ウインドウズ10へのアップグレードを
阻止することが出来たようです。

よかった。






鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

No title

あはは、勝手にアップグレードされましたがな~( ̄▽ ̄;)
慌てて調べたら、一ヶ月以内だと元に戻せるとか、、、
でもうちの場合、8.1から10で
今のところ不都合ないのでそのまんま使ってます。
あれ、強制的にされるからビックリですよね~
そのせいで、その時書いてた記事が保存されなかったし、、、

ごんちゃん、大丈夫でしたか?
わんこも環境が違ったりすると、普段はしないようなことを
したりして、読めないとこあるんですよね。

そうそう、輪島塗のお箸も可愛かったけど
能登のグラス、ステキでした~
おふたりさん、ぐびぐびいっちゃってくださいね!(^^)!
それと8番いったんですね♪
8番って、今じゃドライブスルーの店舗もあるんですよ~
ラーメンもテイクアウトできるので
この前トマト冷麺をお持ち帰りして外で食べました(^^)

Re: あずさくさんへ

そーなんです、勝手にアップグレード
始まってしまうんですね、
あの画面見つけた時、心臓バクバクしました(笑)
でもその割には、簡単にキャンセルできれと知り、早く更新終われーって思いながら、画面とにらめっこしてました(^^)

8番ラーメン、どこも満員で
3店舗ハシゴしたんですよ(笑)
助手席でネット検索して(^^)
でも、食べることが出来てよかった!

石川、ほんといいとこですね(^^)
景色よし、食べ物よし、
また遊びに行きますね!

非公開コメント