プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第21回 ほごいぬミーティング

2016.06.16 16:51|ほごいぬミーティング


6月12日(日)ほごいぬミーティングに参加して来ました。

お天気は曇り、午後から雨の予報でしたので
お天気が心配されましたが、雨には降られず、

ただかなり蒸し暑くて、ワンコ達の体調を
意識しながらミーティングが行われました。

そんな中、会場には洗面器を利用した器に
たっぷりのお水が入ってあるものを
数個用意してくださっていて、
とてもありがたかったです。


回数を重ねながら、気づいたことを
*chico*さんに相談し、過ごしやすい環境作りを
してくださっているボラさんたちのおかげで、
ワンコたちも過ごしやすく、場馴れしていけてる
のではないかなと思います。








鈴之助も蒸し暑い中、よくがんばりました。


ただ1つ、他のワンコさんに対してピリピリし、
何度か危なっかしい場面があり、

側にいたお客さまやワンコたちに
怖い思いをさせてしまいました。

申し訳ありませんでした。







これからはそんなことにならないように
リードはしっかり持つ、
周りをちゃんと見て、動ける様にし、


また、ワンコが落ち着かないようであれば、
お散歩へ連れだしたり、
まわりに配慮できればと思います。









付添いのごんすけも
お客さまワンコとケンカになり、
左目下にケガをし、出血してしまいました。

目の際だったので、数ミリ違ってたら、
大変なことになってました。


ごんすけはふだんケンカをふっかけることはないので
いつもは大人しい子でも、ああいう場所では
気をつけて見て行かないといけないなと、
ケガしてから気づいてしまいました(^_^;)

ごんすけ、ごめんよ。






ミーティングのお片付け中、
七葉ちゃんとなら仲良く待てる鈴之助。







とっても大人しく、美人な七葉ちゃんに
みーちゃん、瑛ちゃんはメロメロ♪


七葉ちゃんのこの落ち着き感、
ごんすけや鈴之助に見習ってほしい(笑)





最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
ROOOP503&night caf'e&Bar502さま
ありがとうございました。

そしてDog's smile のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした。



今回もたくさんのご縁につながりますように。




鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

鍵コメさま、こんにちは。
ごんすけのこと、お気遣い頂き
本当にありがとうございます。

ケガはたいしたことなく、元気にしています(^^)
ご心配おかけし、申し訳ございません、
ありがとうございました!!
非公開コメント