プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

G.W石川能登の旅ーラストは浜辺でお散歩ー

2016.05.26 13:37|石川の旅


石川能登の旅、ラスト記事です。


帰り道、見つけた浜。

あまりのきれいさに、お散歩しようと
最後の寄り道です。







だ~れもいない海♪

走るの苦手な父ちゃんですが、
わんこたちのために走ってます(笑)

ごんすけ、うれしそうな顔(^^)





波と遊ぶ子供たち。

瑛ちゃんの靴、すでに濡れてたみたいやけど、
もう帰るし、まぁ~いっか、と見てました。

これが行きしやったら大声で止めてる(笑)






鈴之助は穴掘りに忙しそう。

いつも大人しくドライブに付き合ってくれる
ごんすけと鈴之助。

車中泊では外に出る回数が限られてしまうので、
浜とかで発散してもらってます。






ごんすけも穴掘りがんばったね~

自慢の黒豆が砂だらけ(笑)







今回、能登まで足を運んだのは初めてでしたが、
きれいな景色、おいしい食べ物、温泉もたくさんあって、

石川の新たな魅力を
発見することが出来ました~

ただ、全部周りきれてないので、
またリベンジしたいなぁと思います(^^)






鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

No title

ミーティングお疲れ様でした~
なんでもできる 旦那さんがいて羨ましい~!!

毎回 旅行記 楽しく見せてもらってます(^^)
家は旦那が 旅行好きじゃなのと
娘が学校やらクラブやらで ここ何年か行けてない(><)

ママさんのブログで行った気分味わってます
ありがとう~!!

Re: ココ&メイママさんへ

ほごいぬミーティング、お疲れ様でした!
フリマ隊さんはずっと立ちっぱなしで、
大変だったと思いますが、
みなさんの笑顔でたくさんの方が
お買い求めて下さるですね、
いつもありがとうございます(^-^)

旅行記、楽しんで頂けましたか?
よかったー、うれしいです。
みーちゃんも来年からは、
クラブ活動などで、なかなか行けなく
なりそうなので、今、行ける時に
遊びに行きたいと思います(^-^)

次は夏休みかな?

No title

こんばんは
頭のなかでルートを探りながら
楽しく読ませてもらいました。(道の駅は不明だけど)

やっぱり能登は魅力的ですね。
けど千里浜にしても砂浜の部分が減ってるみたいです。
壊すのは簡単かもだけど、海にしても千枚田にしても
変わらずにいてほしいなぁと思います。
ももはなろくさんの記事を読んで、また能登に行きたくなりました。
なんかほっこりするんですよね。
ほんと海が綺麗で、うちの市の海となぜか違う(^^;

ガラス工房にも行かれたんですね。
うちは3月に能登島いって、ガラス工房の前を散歩したんですよ~
瑛ちゃん、まじ職人さんみたい。
作品は送られてくるのかな、また見せてくださいね!

それと、ももはなろくさん家の旅レポ読んで
うちの場合、スタートが普通なので、特に旅先は
早起きして出掛けたほうが得策だなぁと思いました。

でもみーちゃん、瑛ちゃん、ごんちゃん、鈴之助くんの笑顔に
楽しんでくれたみたいで良かった~と安心しました。
また遊びにきてくださいね(^^)
(その時は声掛けを~)

Re: あずさくさんへ

こんにちは(^^)
石川・能登、ほんといい所ですね!!

あずさくさん、あずきちゃん、
預かりっ子だったタロウがうらやましい♪

そうそう、以前あずきちゃんが千枚田に行った時は
ライトアップの時期でしたよね~
いつ見ても、その季節の美しさが見れる千枚田をはじめ、
能登の景色は見ていて落ち着き、またほっこりする、そんな感じでした。
そういう場所がなくなるなんて、あってはならないことですよね。

あと、早起きして出かけるといいですよ~
以前、恐竜博物館で早く行って得したので、
最近は朝一を狙って出かけてます(笑)

また是非訪れたい石川・能登、
あずさくさん、あずきちゃんに出会えるといいな♪

あと、念願の8番ラーメン食べました(^^)
野菜たっぷりでおいしかったです。
非公開コメント