プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

19回 ほごいぬミーティングに参加してきました♪

2016.04.13 23:33|ほごいぬミーティング
IMG_9130_20160414233824c65.jpg

遅くなりましたが、
ほごいぬミーティング、お疲れ様でした♪

みーちゃんとつぐみちゃん、
とってもかわいいつぐみちゃんに
みーちゃんメロメロ(^^)

つぐちゃん、みーちゃんとは初めましてでしたが、
何の問題も無く、おとなしく抱っこされてましたよ。

ほんと可愛いつぐちゃんでした!!



IMG_9140_20160414233823113.jpg

ごんすけは付添いなのに、態度大きくて、
ぶっちママさんに甘えて撫でてもらってご満悦♪

ぶっちママさん、いつもありがとうございます(^^)


IMG_9132.jpg


瑛ちゃんはと言うと、いつもの自由人で、
ジョシュやTomと同じ目線で遊ぶ(笑)

それを見てた父ちゃんも。。。

後で瑛ちゃんと同じ動きしてた(^_^;)



さて、瑛ちゃん撮影
ほごいぬミーティングに参加していた、
ほごいぬさんたちのショットです。

IMG_9164_20160414234931d6c.jpg

IMG_9167_20160414234930e74.jpg

IMG_9168_20160414234930b04.jpg

IMG_9180_20160414234929950.jpg

IMG_9156.jpg

IMG_9169.jpg

IMG_9182.jpg

IMG_9172_201604142352015d1.jpg

IMG_9170_201604142352008bc.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9184_20160414235159ebc.jpg

IMG_9186.jpg



今回も、沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます!!

中型犬を希望し、
お越しくださった方もいらっしゃったのですが、

鈴之助みたいな中型犬を
お庭で飼うつもりで迎えようと
考えてる方が多いようです。

でも、大きさに関係なく
お家の中で迎えて頂ける方を希望します。



鈴之助ですが、お部屋の中で悪さをするようなことは
1回もありません。
家具をかじったこともないです。

とっても落ち着いた子ですよ。





最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
ROOOP503&night caf'e&Bar502さま
ありがとうございました。

そしてDog's smile のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした。



今回もたくさんのご縁につながりますように。







鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント