プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

初クレープ

2016.03.30 15:35|こども


3月30日(水)

こどもたち、念願のクレープを食べる。





瑛ちゃんは、クレープを食べた事なくて、クレープを知らず。
「クレープ食べに行こか?」と誘っても、
テンション上がらなかったのだけど、






あまりのおいしさに
こんな顔になるわ、
私に一口もくれへんわで。。。

しかも言ったは一言が
「母ちゃんも頼んだら?」やった。


この日は、瑛ちゃんの鼻の診察日でした。

あの手術から丸3年が経ちましたが、
まだ様子を見てもらっています。

完治と言う結果には
まだ時間はかかりそうですが、
今日の診察で、かっこよく
診てもらうことができた瑛ちゃん。

大きくなったな。






鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさまへ

こんにちは~(^^)
瑛太郎へお祝いメッセージ
ありがとうございます♪
ピカピカの1年生になって3日目。
毎日楽しく学校へ登校していくのですが、
いちばん喜んでいるのは、1年だけ一緒に通える
みーちゃんのほうかも(笑)

そうなんです、まだ鼻の診察は続いてるんです。
なんかまだ油断はできないそうで、
少しでも組織の変化があれば大変なことになるそうで(^_^;)
ボタン電池のワンコや赤ちゃんの誤飲は死につながりますから
気をつけなきゃいけませんよね。

し・しかし。。。
鍵コメさま家も大変でしたね。
早く元気になりますように!!
我が家もこども保険、ありがたく使わせてもらってます(^^)
みーちゃんは1度も使ったことないですが(笑)
非公開コメント