プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おめでとう

2016.03.24 22:13|こども


22日、無事に卒園式を
迎えることが出来ました(^^)





ごんちゃんと写真撮ってほしい瑛ちゃん。

なのに。。。
ごんすけはよそ見ばかり。

じつはこの時、
ごんすけは帰って来た父ちゃんの姿を
必死に追っていたんです。


つなぎ姿以外の父ちゃんだと、
ごんすけは落ち着かなくなり、
今朝も自分を置いて、スーツで出かけていったので
かなりごきげんななめだったらしい(^_^;)






そんなごんすけの気持ちなど
知らない瑛ちゃんは。





「ごんちゃん~おめでとうは?」と
すりすり、べたべた寄り添う(笑)


それに答えたごんすけ。。。






「おめでとう」 と言ってくれたに違いない(^^)



瑛ちゃん、幼稚園楽しかったね♪
卒園式の途中、必死で目頭を押さえ
涙をこらえていた瑛ちゃん。

この2年ですごく成長を感じました。

4月からは小学生、
ケガのないように、楽しく通えたらいいね。

卒園おめでとう!!





鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村








コメント

No title

瑛ちゃん おめでとう~
この間 幼稚園に入学したと思ったのに
早いね~♪

4月からは みーちゃんと一緒に登校やね!
楽しみやね

おめでとう~!!


Re: ココ&メイちゃんママさんへ

ココ&メイママさん、
ありがとうございます(^^)

幼稚園生活が始まったころは、
送り迎えが大変で、2年が長く
感じてたけど、終わってしまうと
あっというまで、さみしいです。

でも、ぴかぴかの1年生を
すごく楽しみにしてる瑛ちゃん(^^)
楽しく通ってくれるとうれしいです。
非公開コメント