プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第16回ほごいぬミーティング (鈴之助&ゆき)

2016.01.12 14:51|ほごいぬミーティング
IMG_8548_20160113150720078.jpg

第16回ほごいぬミーティングに
参加してきました。

ゆきをみーちゃんが担当してくれました。



 IMG_8547_20160113150719054.jpg

でも、やっぱり子供。

3時間ずーっとは無理だったようで、
みーちゃん・父・母交代で
ゆきを担当したのですが、初小型犬の我が家。

ひざに抱っこしてるとあったかいことに気づきました(笑)
軽いし、温かいし、いいですね~(^^)



IMG_8549_20160113150719308.jpg 

お膝犬サイズじゃなさそうな鈴之助(笑)

たまにお膝犬する、付き添いごんすけも参加。
(ごんの場合、お膝に乗ってくれても温かいより重い。)

ほごいぬミーティング当初から参加している
鈴之助は、回を重ねるごとに
どんどん良くなってる気がします。

あの場でも堂々と出来てますし、
人に撫でられることも大丈夫になってきました。

ごんすけは付添いやのに
むっちゃやかましくて(^_^;)


さて、今回もたくさんのほごいぬさんたちが
参加していましたよ。

写真はごくわずかですが。。。



IMG_8552_20160113150718bc0.jpg 

ぷっかくん

いつもやさしい瞳で見つめてくれる
とってもかわいいこ。



IMG_8555_2016011315071898e.jpg 

五郎丸くん

元気いっぱい、愛想良しの
男前くんです。


IMG_8558_20160113150717c21.jpg 

加恋ちゃん

じーっとおとなしくお膝に乗ってると思ったら、
じつはとっても社交的なおんなのこ。

みーちゃんの側にもこうやって
寄って来てくれます。



IMG_8575_2016011315165543c.jpg 

スカイくん

瑛ちゃんの事、好きになってくれたみたい(^^)


IMG_8581_20160113151654a2b.jpg 

遊び上手で、やさしいスカイくん。



IMG_8582_201601131518374bd.jpg 

お片付けの途中で
卒業犬チョビくんとふれあうみーちゃん。




IMG_8585_20160113151654dd4.jpg 

いつもみーちゃん、瑛ちゃんの
相手をしてくれてありがとう。




IMG_8589_20160113151836204.jpg 

この日は卒業犬Ranちゃんのリード担当も
させてもらえたみーちゃん♪

ちょっとうらやましいと思った母(笑)



IMG_8591_20160113151835fda.jpg 

ピンクがとってもお似合いのRanちゃん♪

酒造カフェの看板犬も務めているだけあって、
やさしくてカフェの雰囲気にばっちりのRanちゃんでした(^^)


看板犬はこうでなくっちゃ!
ねっ、ごんちゃん
(工場でお客さんにワンワン言うんです)


この日は、風が冷たくて寒い1日でしたが、
みんなかわいい、いい子ばかりに
癒されながら、活動に参加してきた私です(^^)


IMG_8592_2016011315183569d.jpg 

今回ゲットしたフリマ品、
待ってました~酒粕♪

粕汁が楽しみです。



最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
ROOOP503&night caf'e&Bar502さま
ありがとうございました。

そしてDog's smile のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした。



今回もたくさんのご縁につながりますように。






鈴之助・ゆきのお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント