プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ゆき、初めてがいっぱい

2016.01.02 18:24|預かり犬 ゆき


お正月、元旦の日に
お墓参りに出かけます。

親戚と1つ目の墓地で
待ち合わせ。

そこで親戚ワンコの
クロスケに会いました。




夕方、父ちゃんのばあばを家まで送って
帰って来てからみんなでお散歩へ。






ゆきもよく走りますよ~

最初はお散歩も知らず、
どうしたらいいかわからない様子でしたが、

ごんすけ、鈴之助のおかげで
ちゃんと後を歩いていけるようになって、
今では鈴之助を抜かす勢い(笑)






毎年、こんな感じで元旦を過ごし
2日目、私の実家に行きます。





今年は。。。

実家に行く前に、イオンモールへ♪

目当ては福袋ではなくて、
イオン限定トミカ(^^)

でも、元旦の日に売り切れていて
ゲットできず(>_<)

去年はゲットできたのに、残念。






お昼前に実家へ。

今年はゆきも連れて行くことにしました。
ごんすけと鈴之助はお留守番。


実家にチワワが2匹いるのですが、
何の問題も無く、挨拶などしていましたが、
ただ、お互いに意識しあったのか、
マーキングみたいな行動はありました。

しかも女の子同士(笑)


でも、粗相しても

「自由にさせたり」と
実家でかなり甘えさせてもらったゆきちゃん。



ゆきにとって初めてがいっぱいの日々、
お正月はどうやったかな(^^)







鈴之助・ゆきのお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

ご家族で楽しんで色んな思いでを作って・・
ももはなろくさんのご家族
憧れちゃいます

我が家はみんな大人になって
これからそんな時間は減っちゃうけど
みるくとパパで楽しまなくてはっ




Re: だんごさんへ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(^^)

年々、月日が経つのが早く感じて、
スピードについて行けない私。
その間に子供もすぐに大きくなっちゃうし、
今、一緒に出来ること、時間を大事にしていきますね(^^)

だんごさんご家族、みんな仲良しで、
みるくちゃんがその輪の中にいる。。。すごく素敵です!!


非公開コメント