プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今年最後のほごいぬミーティングに行ってきました

2015.12.22 12:46|ほごいぬミーティング
IMG_8271_20151222114814c06.jpg

今年最後のほごいぬミーティングに
鈴之助と参加して来ました。



IMG_8272_20151222114813324.jpg

今回は参加わんこも多く、
広めに場所を設営。

テント、ブルーシートのおかげで下からの冷えもなく、
わんこ目線でしゃがんだりしやすくてよかったです(^^)


IMG_8275_201512221148120d1.jpg

シートの上は快適なので、
八兵衛とごんすけ、とっても楽しそうに遊んだり



IMG_8290.jpg

寝ちゃったり(笑)





IMG_8287.jpg

鈴之助も最初こそ緊張した様子でしたが、
こんな風にどんどん落ち着いて来て、
いろんな方に撫でてもらったりしてました(^^)

また。。。



IMG_8292_20151222114936326.jpg

久しぶりのご対面まで♪

鈴之助、うれしいね~


IMG_8297_20151222114935b32.jpg 

颯司改め蒼汰くん、
とっても幸せそうでした。

鈴之助も蒼汰くんにつづかなきゃね(^^)

蒼汰くんママさん、ありがとうございました!!



そしてもう1つ、うれしい出来事が♪





それは、大ちゃんのママさんが
大ちゃんの写真を持って、
ほごいぬミーティングに遊びに来て下さいました。






ママさん手作りのバースデーケーキ!!
すごいですよね~

大ちゃん、幸せやね!


こんな素敵な姿を見せて頂けて、
とってもうれしかったです。

大ちゃんママさん、本当にありがとうございました!!

大ちゃん、車酔い治ったら遊びに来てね~




IMG_8298_201512221149351ed.jpg

みーちゃんとBOSS君。

仕草1つ1つがかわいいBOSS君、
ちょっとはまっちゃいました(^^)



他にもたくさんのワンコたちが
本当の家族を待っています。

ペットショップからでなはく、
ほごいぬという選択肢も
考えて頂けませんか?



最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
ROOOP503&night caf'e&Bar502さま
ありがとうございました。

そしてDog's smile のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした。





鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント