プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

長良川鉄道

2015.11.29 19:01|おでかけ
IMG_7924_201511291714257e8.jpg

名古屋、トヨタ博物館を見回ったあと、
次はどこ行こう?と

近くの東山動植物園の前を通ってみましたが、
すごい人、車で大混雑していたので却下。

あと、やっぱり都会は落ち着かんなぁ~ということで
岐阜方面を目指してみることにしました。


で、以前から気になっていた
長良川鉄道を見にいくことに。





 IMG_7923_20151129171424bea.jpg

とりあえず向かった駅は関駅。



IMG_7921_201511291714237e5.jpg 

ちょうど電車が到着~

最初、母、子たちで電車に乗り
父ちゃん、ごん、鈴組が
車で到着駅まで走るという
計画を立てたのですが、



IMG_7925.jpg 

やっぱりやめときました(^_^;)

理由は、

父ちゃんと別行動すると
子供たちが不安になるから。

忘年会など、飲み会に出かけた父ちゃんを

「父ちゃん、遅いなぁ~」

「父ちゃん、もう帰ってくるんちゃう?」

「父ちゃん、迎えにいったら?」

などなど。。。

父ちゃんと離れると、車窓すら見る余裕が
無くなりそうなこどもたちなので
やめておくことにしました(笑)




IMG_7926_20151129171422961.jpg 

なので、みんなで車で郡上八幡駅まで行き、
郡上八幡をぶらぶら観光することにしました。



続きます(^^)



鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント