プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第14回ほごいぬミーティング (鈴之助)

2015.11.10 10:52|ほごいぬミーティング


ほごいぬミーティングのフリマで
ゲットしたかわいい、おいしいものたち~





ここにもごんすけ発見♪





IMG_7805_201511101021570a6.jpg

さて、あいにくのお天気の中開催された、
第14回ほごいぬミーティング

でも雨の中、たくさんの方が足を運んでくださいました。



IMG_7807_20151110102156511.jpg

鈴之助ですが、最初こそ落ち着かず
口はがくがく、尻尾は下がってましたが
いろんな方に触れあう度、
尻尾はピーンとなり堂々と過ごすことが出来ました。



IMG_7798_20151110102159925.jpg

鈴之助とごんすけの後姿そっくり(笑)
いっしょに暮らすと似てくるのかな?




IMG_7799_20151110102158e8a.jpg

「ぼくは大人しくて優しいワン」 by鈴之助


そやね、鈴はごんみたいに
ガウガウ言わへんもんな(^_^;)





IMG_7796_20151110102159a9e.jpg

こちら、鈴之助にそっくりな
あめ君です♪

どんどん外の雰囲気にも慣れてきて、
すごく落ち着いていたあめ君。

たくさんなでなでさせてもらいました(^^)




IMG_7789_20151110102200681.jpg

このまんまるお目目、
かわいいでしょう~!!


あめ君の他にもたくさんのワンコさんが
ミーティングに参加していました。

が、写真がなかなか撮れず、
これだけです、ごめんなさい。



IMG_7812_201511101022107e1.jpg

最後になりましたが、
Dog's smileのみなさま、フリマ隊のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!

そして、ミーティングにお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!


今回もたくさんのワンコたちにご縁がありますように。
鈴之助も本当の家族を待っています。






鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント