プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友だち姉妹と鈴之助

2015.10.17 09:26|預かり犬 鈴之助


みーちゃんの運動会の日の夕方、
みーちゃんのお友だち姉妹が
鈴之助に会いに来てくれました。




緊張気味の鈴之助。

なので、はじめましてのあいさつに
おやつを使ってもらうと。






すぐに仲良しに(^^)





ごんすけはちょっと焼きもち(笑)


お友だち姉妹は、ウーッて言う
ごんすけを見て「かわいい」と言える、
優しい姉妹。

鈴之助のことも、かわいい、かわいいと
何度も言ってくれて、
なでなでしてくれてました。

ありがとー♪




鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

鈴之助くん お友達を前にとってもいい笑顔!
フレンドリーですね

運動会・・そんなシーズンなんですね
子供達が大きくなってくると
そんな事も忘れてました
役員してると益々大変ですよね
でも懐かしいなぁ

あはっ ごんちゃん焼きもちやいてるのかな
可愛いですね

Re: だんごさんへ

鈴之助、初対面の人、犬には
ウーッて言うんですよ(^_^;)
注意するとやめるんですが、中型犬なので
散歩中の方の中には怖がる方もいらっしゃいます。

でも、基本人、犬が大好き。
みーちゃんのお友達とすぐに仲良しになれました。

明日、瑛ちゃんの運動会を迎えます。
去年、今年と役員の為、ゆっくり運動会を
見ることが出来ないのが悔やまれますが、
瑛ちゃんの幼稚園最後の運動会を楽しみたいと思います(^^)

No title

遅くなりましたがうちの子記念おめでとう!!
今ではすっかり貫禄出て良き兄貴になっているけど
やはり小さい頃はあどけない顔がかわいい(^O^)
みーちゃんも瑛ちゃんも一緒に成長している姿も
記念ですよね。

鈴くんも成長してますね。
こんな風に接してくれるお子さまがいたら
はなも子供怖さも克服できるかも?!
ごんちゃんの後ろ姿がなんともかわいい~
必死やねヽ(*´∀`)ノ

Re: sachiさんへ

ごんすけへのお祝いメッセージ、
ありがとうございます(^^)

最近のごんすけは、ちょっとえらそーで、やかましい兄貴なんですが、
でも、私にはベタベタ甘えん坊さんで(笑)
毎日楽しませてもらってます(^^)

お友だち姉妹は、とても優しく、
ゆっくりさわってくれたので
安心したのだと思います。
はなちゃんもきっとやさしいお子さんなら大丈夫♪


非公開コメント