プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みーちゃんの運動会で

2015.10.13 23:45|こども
10月の日曜日は、
みーちゃんの運動会から始まり、
区民体育祭、
瑛ちゃんの運動会、
小学校祭り、と
毎週日曜日に何かの行事が続きます。




まずは、みーちゃんの運動会がありました。

みーちゃんリクエストのから揚げを
たっぷり作って、あとは好きなフルーツなど詰めて。




さあ、出発!!


ただ、のんびり食べる場所がないほど
毎年すごい人で疲れてしまう運動会ですが、

今年はみーちゃんの踊るソーランに感動し、
また応援団でがんばる姿にも
元気をもらいました。




5年生で踊る、ソーラン節。

早く5年生になりたいって思うほど、
憧れていた踊り。





筋肉痛になるほど練習を重ね、
しっかり腰を落とし踊ることが出来ました。



またこの日、みーちゃんのソーランが見たくて
初めて小学校の運動会に来た私の母と、
去年も見に来てくれた私の妹が、
感動し涙を流してくれていました。
その涙を見て私ももらい泣き。。。


運動会のたび、マンモス校でいややなって思いますが、
134人という大人数で踊るソーランは
迫力あってかっこよくて、悪くないなぁ~なんて、
その時はちょっと思っちゃいました(^_^;)





あと、引っ込み思案だと思っていたみーちゃんは
もうどこにもいなくて。。。

みんなの前で堂々と応援する姿が。

そんなたくさんの成長を感じた運動会でした(^^)




区民体育祭も無事に終わり、
今度は瑛ちゃんの番。

今日、予行練習に参加してきましたが、
本番、ちょっと不安(^_^;)

竹馬、猛特訓中です。



鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
  までお願いします!


 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント