プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今年はこの子とハッピーバースデー

2015.08.12 15:17|こども
IMG_7003.jpg

ハンバーグを前に
満面の笑みを浮かべるみーちゃん。

父ちゃんに何食べたい?と聞かれ
「ハンバーグ」をリクエスト~♪

8月11日はみーちゃんのバースデー


この日はキャンプから帰って来た日だったので
冷蔵庫には何にもなく、またキャンプ中に虫刺されがひどくなった
みーちゃんを連れて皮膚に行ってたため、
父ちゃん1人で食材を買いに行き、作ってくれました。

父ちゃん、サンキュー(^^)


さて、ハンバーグのあとは、
ケーキでお祝い。


IMG_7007.jpg

みーちゃん、11歳になりました。
おめでとう~!!!

少しお姉さんぽくなってきたかな(笑)



IMG_7008.jpg

いつも怒ってばかりだけど、
たくさんのお手伝いに、ワンコのお世話、
本当にありがとう、すごく助かってるよ!!

これからもよろしくね(^^)



さあ、みんなでケーキ食べよう♪



IMG_7009.jpg 

鈴之助もケーキの為なら
リビングの真ん中まで来れちゃう(笑)

(普段はせいぜいリビング入り口まで)



IMG_7016_201509071512332a5.jpg

ごんすけもちょっとだけケーキを。
でもいいよと言われるまで待ちます。



IMG_7015_20150907151232614.jpg

鈴之助も食べたいけど待ちます。




はい、いいよ♪

IMG_7013_20150907151230c02.jpg

IMG_7010.jpg

おいしそうに食べますね(^^)



今年は鈴之助と一緒に
みーちゃん、ハッピーバースデー♪



去年は若丸とだったんだけど、旅行中だったので
お祝い出来てなかった





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

Happy birthday!!

初めて会った頃は、可愛くシャイな女の子だったけど
なんだかお姉さんの顔つきになってきたねぇー
いつも保護犬たちのためにありがとう!
みーちゃんの11歳が、たくさんの
優しさに包まれますよーに!
おめでとう🎉

Re: *chico*さんへ

*chico*さん、ありがとう!!
これからも、ロッタちゃんや保護犬たちに
優しくして、保護犬が幸せになれるように
お手伝いをがんばります(^^)
みさきより
非公開コメント