プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

キャンプ3日目 ー撤収&愛媛をドライブー

2015.08.28 21:53|おでかけ
IMG_6825_201508262227130c3.jpg

キャンプ3日目の朝

朝ごはんを食べ終わった後は
ひたすらお片付け~

テント、タープなどたたんで積んで、
チェックアウトまでの時間は大忙し(笑)

どうにかこうにか片付けが終わり、
チェックアウト後、ホテルの温泉が
11時から入れるので汗を流しに行きました。


温泉でスッキリし、
その後は愛媛をドライブ♪


IMG_6829_20150826222712243.jpg

ドライブの途中、こんな子に会いましたよ。



IMG_6831_20150826222712722.jpg

とってもかわいいこの子は、
お昼ご飯を食べに寄ったお店の前にいた
看板ワンコ。


ご飯食べてる間もずっとあの子のことが
気になっていた瑛ちゃん。
食べ終わるとお店の外に出たがってました(笑)




さて、お腹も満たされ、
次に向かった先は。。。


IMG_6833_20150826222711e7a.jpg

来島海峡大橋



IMG_6841_20150826222711421.jpg

展望台があったので
みんなで上がってみることに




IMG_6862.jpg

上からの眺め

とってもきれいです



IMG_6856_201508262227107a3.jpg

子供たち、橋をバックに記念撮影



IMG_6847.jpg

ごんすけ、鈴之助も(^^)





IMG_6867_20150828213256c38.jpg

その後も愛媛をぶらりドライブ

で、ここでちょっと休憩することにしました。
道の駅「風早の郷 風和里」




IMG_6865_20150828213254cd7.jpg

ちょっと眠たくなってきた
父ちゃんは車で仮眠。



IMG_6866_20150828213448dc2.jpg 

子供たちはかき氷~



  IMG_6864_20150828213248859.jpg

母は買い物♪

これ買いました(^^)

1個だけ買うつもりが、みーちゃんも欲しがり2個に。
しかもほぼ同じものを選んできた(^_^;)

ほかに野菜、果物、魚、スイーツなど
いろんなものが売られていて、見てるだけで
楽しかったです。


ここで1時間くらい休憩したかな?
父ちゃんも無事に復活。

ただもう夕方、今晩寝る場所を先に決めて
走り出すことにしました。



続きます



鈴之助のお問い合わせは
 dogs-smile02-1.gif
 までお願いします



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

こんばんはー

『ふわり』ですね!!
懐かしいなぁ。私、愛媛が故郷なんです
ヾ(*'∀`*)ノ
すっかり、鈴之助くんとごんすけくん、いいコンビですね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Re: ぺろまるさんへ

ぺろまるさん、こんにちは(^^)

愛媛、とーってもいい所ですね!!
たまたま海岸線を走ってると
見つけたのが「ふわり」だったんです。
海水浴の方ですごく混んでたのですが、
なんとか車を止めることが出来たので立ち寄りました(^^)
買い物も楽しかった~

ごんと鈴、ごんがうるさい兄貴って感じですが
なんとかうまくやってくれてます(笑)
非公開コメント