プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごんすけ、ス~イスイ

2015.08.05 16:50|ごんすけ


父ちゃんに抱っこされ、
プールに入ったごんすけ





でもジタバタしだし。。。





ス~イスイと泳ぎ
逃げ出すことに成功(笑)


その次は鈴之助?

いえ、ごんすけに聞いたのか、
危険を察知したのか、
それまで屋上をのぞきに来てたのに、
姿を現すことはありませんでした(笑)

なので、セーフ(^^)


そして、プールといえば、
ケガでずっとプールに入れなかった瑛ちゃん。

でも傷口が濡れてもいいよ!
と、病院で言われたので、
(プールオッケーとは言われてませんが)
この日久しぶりにプールに入りました。






シャキーンとポーズを決める、
この時、ケガ二日目だった瑛ちゃん。

あれから1週間。

完治はまだですが、通院は終わり、
様子を見ることになりました。

この日、先生から
「もうプール入ってええで」って。


みなさま、ご心配おかけしました(^_^;)




保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

ごんちゃんっ プールで泳いでるっ
いいですね コレ見て私も
かなり真剣に大型プール再購入したいと思いました
暑い夏に水遊び。夏のあるべき姿ですよね 笑
おっとその前に私、水着どうしよう・・笑

瑛ちゃん、回復してきたんですね
よかったですね
これでプールも楽しめますね
怪我してからママも大変だったでしょ
お疲れ様です

Re: だんごさんへ

ごんすけ、泳げるのに
泳ぐの嫌いなんですよね~(^_^;)
みるくちゃん、好きなのでは?
実家で飼ってたビーグルがお風呂やプール好きで、
夏、いつもたらいに水はってあげてました(^^)

だんごさん家も是非!プール遊びしてください♪
水着選びも楽しいですよ~
でも私はあまり入らず、足だけひたひたしてます。

瑛ちゃんの病院通いがやっと終わりました~(笑)
病院って、一日の半分使われちゃうので、
終わってホッとしています(^^)
だんごさん、ありがとうございます!!
非公開コメント