プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽しかった~♪

2015.07.24 23:26|日々のこと


夏休み、幼稚園のお友達が
遊びに来てくれました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは、
何度か顔をあわせたくらいで
遊ぶのは初めてだったけど、
このとおり、すぐに仲良しに(^^)





そんな様子をうれしく見ながら、
ママたちはおしゃべり♪

久しぶりにのんびり、
仲良しママたちと過ごせて
楽しかった~





プール日和だった今日、
すこし涼しくなってお散歩へ。





ウフフ、モサがちょっとだけ
着いてきました(笑)




ネコたち、昼間はクーラーの効いた
事務所にいるか、工場の冷たい床に
寝っころがってますが、
夕方、涼しくなると活動タイム、
ごはんタイム~♪







今日も元気にお散歩行った2ワンコも、
この後、ごはんタイム

ごはんは2階の部屋に上がって食べるのですが、
ごはんを楽しみにしてる鈴くんは、
私が階段を上がりきる前に、
すごいスピードで階段をかけあがっていき、
止まれの指示も届かなくなります(^_^;)

ですがそんな時も、私が先に玄関に入るようにし、
ワンコたちは「よし」と言われるまで、
お座りして待ってます。

ごんすけ、鈴之助、
えらいぞー!

さあ、ごはん食べよう♪






保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

お邪魔しまして~ありがとうございました~!
プールまで入らしてもらってたんですね・・・(笑)

今度は、
オヤジの為の、
「ビール片手にプール遊び」なんて計画もお待ちしてます~(笑)

Re: ぬ さんへ

プール遊び、とーっても楽しそうでしたよ(^^)
偶然にも5年生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと
年長さんの妹、弟という組み合わせが3組。

あっ、やっぱりオヤジ会はビールがいりますよね!
じつは女子会もビールがたんまりいりそうなので、
合同でやりますか(笑)
非公開コメント