プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんな一緒に遊ぼう

2015.07.17 23:01|預かり犬 鈴之助


ほごいぬミーティングから帰ったあとは、
プール&バーベキュー♪

今年もビニールプール
出しました(^^)







子供たちは大喜び。

ごんすけ、鈴之助は
水遊びに参加出来ないけど。






バーベキューには
参加できちゃいます(^^)


最初、屋上に上がろう!と、
何度誘ってもクレートに逃げてしまって。
で、みーちゃんがリードをつけて、
連れて上がってくれたんです。

そしたらこんな感じで、
みんなと屋上で過ごすことが
出来ちゃいました(^^)

初めての経験にはびびるけど、
大丈夫とわかれば、何の問題もありません!


夏休みも始まるし、
ごんすけ、鈴之助、子供たち
みんな一緒に遊んで、

鈴之助に、1つ1つのイベントを
楽しいと思ってもらえるように、
過ごしていきたいと思います♪




保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

夏休みですね ごんちゃんも楽しみでしょうね
鈴君もまた新たな経験を積みどんどん可愛くなっていきますね
子供って大人にはない安心感があってワンちゃんに伝わるんでしょうね
いい関係ですね

華はまだ子供が怖いようです・・・

No title

屋上プール♪
あの日は暑かったからみーちゃんも瑛ちゃんも
喜んだでしょうね。
鈴ちゃん、大きな一歩を踏み出せましたね。
こうやって少しずつ「大丈夫」が増えていくこと
それを見守れることもうれしいですよね。
リードをつけて鈴くんを連れてきたみーちゃん。
ほんとうに優しい。
ビビりチーム(ほたるです^^;)
すこーしずつの変化を楽しみましょうね♪

No title

わー、今年も出ましたね
待ってましたっ 屋上プール&バーベキュー!
こういうのを楽しめるお子さん達やワンコ達
幸せですねー

プール・・いつの間にか終了してしまいました 笑
子供が小さい頃を思い出します
私も足つけたりして
しばし暑いのを忘れてました

Re: ベンママさんへ

子供たちにとって、待ちに待った夏休み~♪
今回は私にとっても待ちどおしかった夏休み!
幼稚園のなつまつり行事がやっと終わって、
気が抜けています(笑)

鈴之助はふとした動きにびっくりするのですが、
子供たちのふいの動きには動じず。。。
これって安心感なのですね~
華ちゃん、お部屋でのんびりする姿、
堂々としてますね(^^)

Re: マロタンママさんへ

ほごいぬミーティングのあと、
まだまだ元気いっぱいの子供たちは
プールで楽しく遊んでいました(^^)

でも屋上へ上がれない鈴之助が気になったみーちゃんが
連れてきてくれたのですが、私は無理に連れてきたら
負担になるかな?と考えたんです。

でも私の予想とは違って、
屋上に一度上がるとてくてく散歩したり、
バーベキュー横でお座りして待ったり(笑)
自由に過ごしてくれてました。
なので、みんなそれぞれの考え方想いを、
鈴之助にぶつけてみようと思います(笑)

びびりさんだけど、蛍ちゃん、鈴之助、
立派にほごいぬミーティングを務めてますよね~
小さな変化もほんとうれしくて
励みになりますよね(^^)

Re: だんごさんへ

屋上プール&バーベキュー
出かけなくていいし、夫婦で飲めて
片付け楽で、助かってます(笑)
混んでるプールに行かなくても済みますしね~(^^)

プールに足を浸すだけでも
涼しくなりますよね!
私も絶対にやります(^^)

懐かしいプール、何年か先、子供さんたちが結婚されて、
プールが復活するのが楽しみですね♪

非公開コメント