プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第11回ほごいぬミーティング (鈴之助編)

2015.07.14 23:50|ほごいぬミーティング


車の中の様子(^^)

鈴之助、ほごいぬミーティングに行くとき、
はじめて自ら車に飛び乗ってくれました。

すごい進歩!
1つ1つがうれしい♪


さて、そんなうれしいスタートとなった
第11回ほごいぬミーティング。

鈴之助と参加するのは初めてで
気づかなかったけど、
鈴之助は第1回からずっと参加してるのだそう。

1つ1つ積み重ねて、
いいご縁をつかもうね。


他にも、Dog's smileさんには
たくさんのワンコたちがご縁を待っています。


今回、スマホ撮影なので
うまく撮れてませんが(^_^;)

今回、ほごいぬミーティングに
参加したワンコさんたちのご紹介を。。。



DSC_0405.jpg

朝早くから頑張った、はちべ



DSC_0443.jpg

黄色のリボンがとってもお似合いの蛍ちゃん。

何度もポーズ撮ってくれました、
ありがとう~♪

蛍ちゃんの雰囲気、すごく好き。





DSC_0416.jpg

子犬さんなのに、とっても落ち着いている華ちゃん。
手足が長くてかっこいい。



DSC_0417.jpg

おこげちゃんと鈴之助。
逆ナンパかな(笑)

おこげちゃんも手足長くてスタイル抜群!


DSC_0457.jpg

癒し系のぷっか君
てけてけ歩く姿がすごくかわいいですよ~


DSC_0468.jpg

ぷっか君といつも一緒のちよのすけ君。
う~ん、やっぱり癒し系(^^)

この目で見つめられるとドキドキ。




 DSC_0466.jpg
 
ひよりちゃん。

こすこはママさんが撮影協力して下さったのに、
ぶれててゴメンナサイ。




DSC_0435.jpg 

ブイ君、初めての参加なんだけど
こんな風にリラックスして過ごすことが出来ちゃいます。

ぬいぐるみのようなかわいさ♪





DSC_0465.jpg 

スージーちゃん。
大きな瞳で色白、ほんと美人さんです!!




DSC_0461.jpg 

颯司君、鈴之助と久しぶりの再会を
すごく喜んでくれてました。

なんかほろっときちゃったなぁ~

あっ、でも鈴君は颯司君に会っても
態度があっさりしてましたが(^_^;)




DSC_0440.jpg 

ふわふわモナカちゃん。

なでなでさせてもらうと、ぴとっって
寄り添ってくれるんですよ~
ほんとかわいかった(^^)


写真を撮ることが出来なかった子もいます、すいません。


DSC_0434.jpg 

総勢20頭の保護ワンコたちが参加した
第11回ほごいぬミーティング、



DSC_0486.jpg 

暑い中、会場に足を運んでくださったみなさま、
鈴之助に会ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!






DSC_0472.jpg 

*chico*さんはじめDog's smile関係者のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!

今回もたくさんのほごいぬたちに、
いいご縁がつながることを願っております(^^)




最後に

DSC_0478.jpg 

黄色いリボンつけたDog's smileの新入りワンコ。。。

ではなく、うちの父ちゃんでした~





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

ミーティング、お疲れ様でした
暑かったけどごんちゃん付添いお疲れ様

久しぶりにお会いできて楽しかったです
スマホの使い方も教えていただきありがとうございました
ホントにあたふた・・・
ちゃんと理解していないので何かあっても対応できず苦労してます
また教えを乞うのでバカに物言うように(イライラするでしょうが)教えて下さいね

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、華ちゃん、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!
いいお天気で暑かったですね~
ジメジメよりよかったですが(^^)

ベンママさん、ブログ更新もすらすらされるので
私なんてなんのお役にも立てないですが、
一緒にいろいろお話しできてうれしいです(^^)
これからもブログを楽しみにしています!!
非公開コメント