プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブービー賞

2015.06.28 17:55|預かり犬 鈴之助



今日は企業団地のイベント、
記念すべき「第一回ボーリング大会」に
みんなで出席してきました。

瑛ちゃん、なんと初スペア!
しかもブービー賞でお米5キロをゲット(笑)
あと1位はうちのメンバー(兄ちゃん)でした♪


父・母・みーちゃんは参加賞のティッシュ5箱(^^)


そしてお次はごはん行って、
3次会はカラオケ~♪

隣の店でごはん食べてた
知り合いも合流(笑)

むっちゃ楽しかったです(^^)



さて、お留守番のワンコ達と夕方お散歩行って、
部屋でのんびり~





20150628172506401.jpg 

日曜日はゲームの出来る日なので、
DSに忙しいみーちゃんに、トミカの動画を見る瑛ちゃん。

そしてうれしょん付で
熱烈に出迎えてくれたごんすけと、

境界線向こうでくつろぐ鈴之助(笑)




リードはつながなくても
落ち着いて過ごせるようになってきたので、
部屋ではノーリードに(^^)

でもなぜか玄関先がいいようで、
リビングには入って来ません。


20150628174029797.jpg 

でもこんな寝顔も見せてくれるようになりました。

いい寝顔でしょ♪


どんどん落ち着きを見せる鈴之助、
本当の家族を待っています!!






保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

こんばんは~

鈴君 落ち着いてきたね~

工場で ナデナデしてもらえる様になってきたって事は
ミーティングの時も撫でさせてもらえるかな?

でも ワンコいっぱいやから プチパニックになるかな?
鈴君の いいお顔皆に見てもらえたらいいねんけどね

ゆっくりゆっくりやね 鈴君!

Re: ココ&メイちゃんママさんへ

こんにちは~(^^)

鈴之助、どんどんらしさが出てきて、
いろんな事にも慣れてきたような気がします。
昼間、工場に居るので、いろんな人も来るのが、
いい訓練になってるかも(笑)

ほごいぬミーティングでなでなでしてくださいね(^^)

非公開コメント