プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お腹ゴロン

2015.06.19 15:47|預かり犬 鈴之助
6月14日(日)、
みーちゃんが林間学校へ

1泊2日のワクワクの旅~♪

20150618212703151.jpg

みーちゃんのお弁当です。
容器は、向こうで捨てるので、
プラのお弁当箱。


20150618212746612[1]

出発前、モサがスリスリ寄ってきました。
いつもと違う雰囲気がわかるのかな?



20150618212849606[1]

さあ、いってらっしゃい!

モサとお見送り。



そして月曜日、
元気な姿で無事に帰って来ました~

はじめての宿泊学習、
実行委員に手を挙げ、
マイクを持って進行係もしたそう。

がんばったね。








さて、最近の鈴之助はというと。。。

みーちゃんがきっと1番好きなので、
みーちゃんがいない2日間は
すごーくさみしかったと思います。


で、お留守番のごほうびは
みーちゃんの手で、お腹なでなで~





みーちゃん、母にはゴロンとして
お腹を見せてくれるようになった鈴くん。





とーっても甘え上手(笑)

何度も何度もお手をしてくれたり、
日に日に落ち着いてきて、我も出てきましたよ~(^^)


あと、こないだまで部屋でノーリードにすると、
不安からか、玄関扉の前でおろおろしたから、
部屋でもリードでつないでいましたが、

昨日は散歩から帰ると、リビングに入りたそうにしたので
初めてフリーにしてみました。

すると、部屋を探検しだした鈴君、
でも、やっぱり落ち着かなくなったようで。

結局、玄関先のクレートを置いてる場所が
いいのか、いつの間にかクレートに戻り寝てしまいました。


そんな、少しづつ、のんびり成長をつづけてくれてる
鈴之助、本当の家族を待っています(^^)







保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

やっほー!みんな元気かな?
5年生の林間学校も何とか晴れて良かったね😆。帰って来た次の日にあめふってセーフだったね!
初めてのお泊まり楽しみーって言ってAちゃんも行って来たよ!みーちゃん実行委員に立候補したの偉いね😄
みんなで力を合わせて2日間頑張ったね!
水着も小ちゃくなったり、林間学校で色々揃えないといけない物もあったから金銭面が厳しかった(泣)!

Re: Kちゃんへ

林間学校、すごく楽しかったって
帰ってきました(^^)
こちらは雨がパラパラしたみたいで、キャンプファイヤーは
最初のちょっとだけやって、体育館?でキャンドルファイヤーしたみたい(^_^;)
まあ、両方できてラッキーだったかな(笑)
来年はいよいよ修学旅行だね~(^^)
非公開コメント