プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

鈴之助との距離

2015.06.11 18:32|預かり犬 鈴之助
IMG_5738_20150611181403feb.jpg

昨日、パソコンの調子が悪く、
画面がなかなか立ちあがらず。。。

今日はなんとか動いてますが、
なんかいやな予感(^_^;)

さて、迷子のビラで使った、鈴君の写真、
これ、菖蒲園前で撮ったものでした。



菖蒲園を見て、今度は池の周りを歩くコースへ



IMG_5740_20150611181402b12.jpg

橋の上から、こんなかわいい親子の姿が見られたり、



IMG_5741.jpg

大きな魚、雷魚かな?
こんなのもいっぱいいます。



IMG_5743_20150611181534c1f.jpg

サギにカモもいますよ~


あと、菖蒲園のライトアップの時、
上手くいけばホタルを見ることもできます。

先日、お友達が行って、見ることが出来たそうです(^^)




IMG_5753_20150609233902abc.jpg

そしてニャンコの
お昼寝も見れました。



IMG_5752_20150609233905a6f.jpg

私たちが側に寄っても 



IMG_5755_201506092339034ac.jpg

そして公園散歩のお楽しみ、
お弁当の時間です。



IMG_5758_20150609233905635.jpg

わんこ達は先に朝ごはんを済ませて
お散歩に出て来たのですが、食べたそう(笑)

そんな2匹の熱い視線は気にせず、
池の前で爽やかな風吹く中
食べるお弁当はとってもおいしかったです。

おにぎり、何個食べただろう?っていうくらい
よく食べました(^^)




IMG_5749_2015060923390403c.jpg

この日も3時間くらい歩いたでしょうか?

道中、のどが渇いてないか
気にしながらお水係をしてくれた瑛ちゃん。

鈴君との距離もぐっと縮まったようでした(^^)





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

こんばんは~

山田池公園に31日に行かれてたんですね。
私たちは、6月6日に行ったんですけど、
ごんちゃんご家族に会えないかなって話してたんですよ。
1週間違いでしたか~

鈴君とてもいいお顔でうれしそうにしていたのに、
そのあとたいへんなことになったんですね。
近くなのに全然知らず、なんのお手伝いもできなくて申し訳ないです。
無事に見つかって本当によかったです。

Re: マリンのママさんへ

マリンちゃんのママさん、
6日に山田池公園に行かれてたんですね!
なかなかお会い出来ず、残念です。
6日は。。。実は元預かりっ子が
山田池公園に行ってるんです(^^)
また6日の出来事、記事にしますね。

あと、鈴くんの事で、
ご心配をおかけしました。
今、ゆっくりですが、
我が家に慣れようと頑張ってくれてます。
なので、こちらも焦らず
鈴くんのペースを大事にしたいと思います(^^)
非公開コメント