プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

山田池公園へ

2015.06.10 22:13|預かり犬 鈴之助
IMG_5717.jpg

鈴君が来た翌日、鈴君とお近づきになろうと、
5月31日(日)にお弁当を持って、
山田池公園へ散歩に行ってました。


でも、あれから迷子になったりと
バタバタして記事に出来ず。
でも、今、山田池公園はしょうぶが見頃なので
記事にしてみました(^^)


IMG_5719_20150609232712238.jpg

この日は雨の予報だったんですが、
出発時は曇り、そして山田池公園を歩くころ、
曇り~晴れ間がのぞき、
どんどん暑くなってきて。。。

鈴君も水辺でクールダウン



IMG_5724_201506092327119af.jpg

うふふ、2ワンコとも水に入っちゃいました(^^)



IMG_5730.jpg

鈴くん、新しい道でも
ドンドン進むことが出来ます。

ごんすけは、知らない道が苦手なので、
鈴くんもそうなのかと勝手に
思いこんでました(^_^;)


さて、この日の山田池公園は、

IMG_5727.jpg

見頃を迎えた紫陽花に、



IMG_5735_201506092334378fd.jpg

菖蒲園を見ようと、
カメラを抱えた方で大にぎわい。


IMG_5731_2015060923353133a.jpg

父、母、ワンコたちは、
とってもキレイに咲いてる
菖蒲園を外から見て、

子供たちだけ菖蒲園を堪能しました(^^)



このあと、続きを書く予定でしたが、
パソコンの調子が悪くなっちやった(^_^;)


続く予定(笑)


あと、今日のお昼頃も
山田池公園第一駐車場は満車!
きっと、菖蒲園に行かれる方で
混雑してるのだと思います。

夜、期間限定で
ライトアップされてるので、
おすすめです(^^)

我が家は去年、夜見に行きました。




保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

こんばんは~

先日 テレビのニュースでやってました!
あっ ごんちゃん家が よく行く公園やっ!って
見入ってました
近くに こんないい公園があるのは うらやましいです

家は 大きい公園行く時は車で行かないとダメなんで(><)
でも 川が近くにあるだけ ましかな~

鈴君 いいお顔してますね(^^)

鈴君も ごんちゃんも 男前やな~♪

Re: ココ&メイちゃんママさんへ

山田池、ニュースで取り上げられてたんですね!
だからかな?去年より人出が多い気がします。
あの公園、家から歩いて30分ほどかかるのですが、
車無しで行けるのはありがたいです(^^)

でも~私、川が好きなので
ココメイママさんがうらやましい(^^)

鈴君、ゆっくりですが私たちにも
慣れてきてくれてます♪
非公開コメント