プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クマ、ココアになって卒業しました

2015.05.28 00:02|預かり犬 クマ

*chico*さんのブログ記事のとおり、
我が家の6代目預かりっ子の「クマ」が
1週間のトライアルを経て、
無事にDog's smileを卒業いたしました。

我が家に来て1か月半
ほんと短い時間だったけど、
あなたの存在はとても大きくて、
あのごんすけ兄ちゃんまでがさみしさで、
ぽっかり穴が開いたような。。。
そんな気持ちでみんな数日過ごしていました。




IMG_5685.jpg

トライアル出発の日

パパさんのクルマを見て後ずさり。。。


 IMG_5687_20150529130610a47.jpg

なので父ちゃんが抱っこして



IMG_5691.jpg 

クルマに乗せました。

その様子を見ていたごんすけが、次の瞬間。。。



IMG_5697.jpg 

クマの乗る、パパさんのクルマに自ら飛び乗り、
*chico*さんのシートを占領(^_^;)

びっくりと同時におもしろくて
みんなで笑ってると、


IMG_5701_201505291306065e0.jpg 

何?って顔するごんすけ。
ごんちゃんは行かれへんで~(^^)

今まで預かりっ子を見送ってきたけど、
こんなことは初めて。

クマと一緒にいたいって気持ちの表れだったのかな?




IMG_5709.jpg 

「クマ、いってらっしゃい!」

と、みんなで見送ったのが、
遠い昔のように感じる今日この頃。


そんな中、Dog's smileさんのブログの、
正式譲渡の様子を見てみると、
びびりさんだったクマはもういなくて、
すっかり家族の一員としてスタートを切っていました。

ご家族の側で甘えるしぐさ、
のんびりすごす姿などすべてが幸せそうで、
とてもうれしくなりました。






IMG_5362_201505282329508f7.jpg

まだ4か月の子犬だったクマ

でもうるさいごんすけ兄ちゃんとも
上手に遊んでくれたり。




IMG_5489.jpg

やんちゃ坊主の瑛ちゃんとも
仲良くしてくれたり。




IMG_5519_201505282329482c8.jpg

みーちゃんとのお散歩も
毎日とっても楽しそうに行ってくれたり。



IMG_5523_20150528232948d1a.jpg

そんないっぱいのありがとうと、もう1つ。
私たち家族の元へやってきてくれて
本当にありがとう!!

短い時間だったけど、
クマと一緒に生活出来たこと忘れません。



IMG_5528_20150528232949793.jpg

みんなあなたのことが大好き♪




IMG_5531_201505282329492fa.jpg

これからはご家族にたくさん甘えて
楽しい日々を過ごしていってくださいね。

また会えるのを楽しみにしています(^^)



最後になりましたが、
今までクマのことを応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


そしてクマ改めココアくんのご家族様、
ココアくんのこと、よろしくお願いします。




保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

クマちゃん おめでとうございます。

思った以上に早くてー
びっくり!
クマちゃんの愛らしい姿にほっこりです。

ごんちゃん クマちゃんのこと大好きやったんですねー。
シートに乗るごんちゃんの姿に
かわいいやら 嬉しいやら
少し しんみりもさせてもらいました⭐️

子犬のクマちゃんは
まだまだわがままで許される時期ですもんね。
いっぱい甘えて成長してくれたらいいなー。

ゴンちゃんは今頃 みいちゃんやえいちゃんに甘えてるのかな😉

ごんすけ一家の皆様 お疲れさまでした⭐️






Re: 嫁子さんへ

嫁子さん、ありがとうございます(^^)
ほんと、あっというまに
卒業したクマ。
短い期間だったのですが、
私たちはクマにどっぷりはまってました。しかもごんすけまで(笑)

それくらい、ほんとうに愛らしくて、
なつこくて、可愛いいクマでした。

しょんぼりしてた、ごんすけですが、
みさき、瑛ちゃんには手厳しく、
がうがう言ってます(^_^;)
厳しさも優しさ?なのかな(笑)
非公開コメント