プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

九州の旅 2日目 -白川水源ー

2015.05.26 23:51|九州の旅
IMG_5264_201505262347348ef.jpg

壮大な景色を堪能したあと、
立ち寄った先は。。。



 IMG_5273_20150526234734920.jpg

母リクエスト、白川水源です。



IMG_5279.jpg 

ここ、白川水源は10数年前に
今は亡きおばあちゃんと2人旅したときに
立ち寄れなかった場所で、すごく行きたかった場所でした。



IMG_5280.jpg 

この景色、来れてよかった~



IMG_5286.jpg 

さて、ここ白川水源は湧水で有名で、
しかも毎分60トンもの量の湧水が湧き出ているそう。

湧水飲むの初めてかも。

ひしゃくを持った子供たち、
さあ飲んでみよう(^^)



IMG_5291_20150526234927692.jpg

ごくごく



IMG_5289.jpg 

ぐびぐび~

ちょっと瑛ちゃん、ひしゃくデカすぎ~
ナンボほど飲むん?(笑)




 IMG_5294_20150526234926c2a.jpg

おかわり自由の湧水。

お味はと言うと。。。よくわからなかった(^_^;)

おいしいのは間違いないと思いますが、
味の説明が出来ず。

でも、瑛ちゃんがあの量の湧水を
飲み切ったのですから、おいしいはず!




IMG_5301_20150526234924859.jpg 

そんな湧水の水面をじーっと見てると



IMG_5297_2015052623492522a.jpg 

ぽこぽこと水が湧き出ていて不思議な感じですが、
その様子がとてもきれいで、
ずっと見てたいなぁって思いました。



IMG_5308_2015052623492325e.jpg 

湧水のあとはスイーツ♪

瑛・父・母はソフトクリームを頂き、


IMG_5309.jpg 

みーちゃんはわらびもちを頂きました。
どちらもおいしかったです!



スイーツでほっこり、
さあどんどん進んで行きましょう~いうことで
車に戻ると。。。


IMG_5312.jpg 

「自分らばっかり」

と言ってそうな顔した2ワンコが(笑)

お待たせ
ちょっとテンション下がり気味?



続きます~



保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント