プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

九州の旅 ー1日目 大分をぶらりー

2015.05.20 23:59|九州の旅
IMG_5101_201505202032083a0.jpg

九州の旅、1日目

本州から九州へやって来て、
まずは大分をのんびりたびすることに


IMG_5105_20150520203208bb4.jpg

別府湾を見下ろすことが出来る
ドッグランで楽しんだ後は。。。



IMG_5112.jpg

やっぱりあそこに行っちゃいましょ~(^^)


IMG_5119.jpg

ということで訪れたのは

そう!
大分と言えば
地獄めぐりですよね(^^)

父ちゃんのルートになかった地獄めぐりでしたが、
めずらしいし、私にとってなつかしい場所でもあり、
子供たちに見て欲しいと思い、立ち寄ることにしました。


まずはここ、坊主地獄へ行って見ましょう~♪



IMG_5127_20150520203818734.jpg

立ちこめる硫黄のにおいに
子供たちも興味津々(^^)



IMG_5134_201505202038177ba.jpg

坊主が坊主地獄を見る(笑)



地獄めぐりの旅、続きます





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

お母様、大変でしたね
大きな手術を乗り越えられまずは一安心ですね。
まだまだ油断はできないとは思いますが
ゆっくりと焦らずに一歩一歩…ですね(*゚▽゚*)

九州の旅。楽しみにしてましたよー
大分県からスタート
クマちゃん、問題なしなんてすごいなぁ

ってクマちゃんトライアルなんだね。
いい知らせがあるといいですね

続き楽しみにしてます(^O^)

Re: sachiさんへ

sachiさん、ありがとうございます。
おかげさまで母は1日1日、回復し
もうすぐ抜糸できそうです(^^)
ただ階段ののぼるリハビリの時、
雲の上を歩いてるようなふわっとした感じがあり、
怖かったそうで。。。焦らずのんびりが大切ですよね

九州行ってきました(^^)
トライアルに行ってる、5か月のクマと一緒に(笑)
子犬とは思えない落ち着きと貫録で
お世話もとっても楽でした~
またどんどん記事にしたいと思います(^^)

そうそう、sachiさんが高知を旅されてるのを見て、
なつかしく、楽しく拝見しています。
(読み逃げですいません)
だけど、はなちゃんえらかったですね。
不調をsachiさんに訴えることができるなんて、
なかなかできるもんではないですよね。

あと、G.Wの道の駅、パーキング、
すごい混雑でしたよね~わたしなめてました(^_^;)
非公開コメント