プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

はじめてさみしいと思った

2015.05.18 16:51|預かり犬 クマ
ブログ更新が出来ず
また、母の事でご心配を
おかけしてしまい、すいませんでした。

今日、やっとICUから、一般病棟に
移ることが出来ました。

脳梗塞の一歩出前で
血管のつまりを除去できた事は、
本当にラッキーでした。

ただ、いままで少しずつしか流れて
いなかったところに、いっきに血流が
流れ出すと、別の場所で破裂したり
するので、頭に血流を調整する装置は
しぱらく必要で、それが外れれば、
リハビリが出来るようになるそうです。

面会時の母は、とっても元気!
よくしゃべるので、
看護婦さんに笑われてます。


みなさん、本当にありがとうございました。
しばらくは無理してでも、
親孝行に務めたいと思います(^^)



ブログも書きたいことがいっぱい♪
ランキングも気になる(笑)

またみなさんに、お付きあい
頂けるとうれしいです(^^)





さて、久しぶりのごんすけ。
今朝はなんだか元気がない(^_^;)

ごんちゃん、どないしたん?って
声をかけて、なでなでしても
ずっとこんな感じで。。。



なんでかというと。

みなさんご存知のとおり、
預かりっ子のクマが
昨日の日曜日からトライアルに出発し、
それからごんすけがこんな調子なんです。




クマで6頭目、
いままでは預かりっ子が出ていくと、
イキイキしてたのに。
クマの時はちがってた。




そんなごんすけの姿を見ると
切なくなってきて。

クマを見送るときにガマンできた涙が、
ごんすけの気持ちを考えると、
あふれそうになって。



だけど、幸せの第一歩を歩みだした
クマのことをみんなで
応援しているからね(^^)


ご家族さま、クマのこと
よろしくお願いいたします!




保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

お母様良かった(^^)一安心ですね。
脳梗塞でそれだけ喋れたら大丈夫(笑)

退院したら
日々の生活で気を付けながら・・・って感じなのでしょうか?
お大事になさってください。
お疲れが出ません様にお気を付けくださいね。


ごんちゃん、すごくいいお兄ちゃんに成長したね(^^)
寂しくなったけど大切なお友達なのは変わらないよ☆
又、成長したクマくんと会えるといいね♪

No title

手術無事終わって良かったですね 安心しました
私の姉も脳梗塞しましたが今は元気にリハビリしてますよ
おしゃべりは最高の治療方法ですね 

ごんちゃん寂しいね、でも幸せな寂しさだね お兄ちゃんになったんだね
ベンもしばらくは探していました、散歩でフッサフサの子を見つけると飛んで行って違う事が分かると何で?って顔してました
この子たちは本当に感情豊かで優しいですね

Re: nonさんへ

ありがとうございます(^^)

母はラッキーなことに
脳梗塞の手前で詰まりを発見でき、
取り除けました。
だから、後遺症などもないんですよ。

目の不調から眼科を受診、
目に異常はなく、脳神経外科を
受診するように言われて、見つかりました。ほんとラッキーでした。

でも大手術には間違いなく、
傷口からの出血、内出血と
術後も大変なこともあって。

でもきっと元気になってくれると思います(^^)

Re: ベンママさんへ

ありがとうございます(^^)

お姉さまもそうでしたか。
母は発症前に見つかり、
手術を受けれてラッキーでした。

ただ、術後の傷口の経過、
また正常になった血管から
頭へ送られる血流では、
血管が破裂する恐れもあり、
手術は成功したものの、怖くて。

今も安静は必要ですが、
私たちとの面会を楽しみにしてくれて
いるので、たくさん会って、
楽しい話をしようと思います(^^)

ベンくん、ごんすけ、
いいお兄ちゃんですね。
うるうるしちゃいました。
非公開コメント