プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第9回 ほごいぬミーティング

2015.05.11 12:40|ほごいぬミーティング
DSC_0004.jpg

5月10日は母の日でしたね~

母の日といえば、5月の第二日曜日、
で、いつも母の日に開催されている
小学校のドッチボール大会に今年も行ってきました!



DSC_0005.jpg

子供同士の対決のあと、
保護者&先生チーム 対 5年生チーム の対決。

毎年、母は参加してるのですが、
5年生ともなると男子のボールの速さが半端なく、
おばさんはターゲットとなり、
足を狙われ、コートの外へ(笑)

でも、ボールを持った私は女子を狙い、見事復活、
でもまた男子に足を狙われコートの外へ(涙)

結果、子供チームの勝ち(^_^;)
来年は出ないかも~




さて、その後は、
Dog's smileさん主催のほごいぬミーティングへ行ってきました!

DSC_0041.jpg


クマは2度目の参加です(^^)


心配だったのは、人見知り。

で、心配が的中、リードをグイグイ引っ張り、
その場から去ろうと必死。



DSC_0008.jpg


でも、クマなりに頑張って
いろんな方に会ってさわって頂くことが出来ました。


先月のほごいぬミーティングから1か月が経過。

たぶん一回り大きくなり、日々成長を続けるクマ。
今回も先生に診て頂き、
歯がほぼ生え変わってることが判明!

また、大人の証しである、お玉も降りてきていて(男の子なので)
大人の階段をのぼってる段階だそうです。


DSC_0006.jpg


そういえば、部屋で1度、
足をあげてオシッコしてしまったことがありました(^_^;)

子犬から、大人へ成長しているクマです。



さて、今回もカメラを忘れてしまい、
スマホで数枚しか撮れず、
しかもめっちゃ下手ですが(^_^;)

家族募集中のワンコさんたちです。

 DSC_0009.jpg
 
手前、ちよのすけ君
奥、ぷっか君




 DSC_0027.jpg
 
はちべと卒業犬サブリナちゃん


DSC_0035.jpg 

アド君(4か月)

アド君とクマ、1か月違いの子犬さん同士ですが、
並ぶと大きさが全然ちがってた(笑)

そういえば、先日黒柴と並んだら、
クマの方がでかかったっけ(^_^;)




DSC_0014.jpg

おこげちゃん

キャピキャピしてる女の子♪
父ちゃん、むっちゃえーわーって言ってました。



 DSC_0023.jpg

デューク君

何回もカメラ目線してもらったのに
こんな写真でごめんなさい。




 DSC_0047.jpg 

マコト君

うるうるお目目がかわいいのです(^^)



 DSC_0046.jpg

歌君

最近とても落ち着いた様子で
いろんな人に撫でてもらってました。

この手はみーちゃんかな?
今回、父ちゃんも初めてさわれたんですよ。



他にもたくさんのほごいぬ達が
ミーティングに参加し、がんばっていました。




こちら、付き添いのごんすけですが、

DSC_0036.jpg

先生が大好き(^^)




最後になりましたが、

今回のミーティングで
クマに会ってくださったみなさま、
会場に足を運んでくださったみなさま、
コウ君ご家族さま、本当にありがとうございました!!


たくさんのほごいぬたちに、
いいご縁がつながるとうれしいです(^^)



Dog's smile関係者のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!






保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

No title

こんばんは~

お疲れ様でした~
結構 暑かったので 真っ黒のクマは
おつかれやったかな~?

今回も いいご縁が いっぱい繋がるといいね~


でも すごいね 午前中に ドッチボールしてから
ミーティングに 参加なんて 若いわ~羨ましすぎる!!

Re: ココ&メイちゃんママさんへ

ココ&メイママさん、お姉ちゃん、
暑い中、フリマ隊お疲れさまでした!

いいお天気で日差しもきつく、
クマはボディが黒だから
暑かったはずなのに、
緊張からかお水を飲んでくれなくて、
すごく心配でした(^_^;)

でもいろんな方に会って頂くことができて、ほんとよかったです。

まさかのドッチボール大会(笑)
40過ぎてますが、
これからもガンバります(^^)

非公開コメント