プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

明日、ほごいぬミーティングが開催されます!

2015.05.09 21:55|ほごいぬミーティング
明日、ほごいぬミーティングが
開催されます!


1505meet 1
Dog's smileさんの記事はコチラ→(☆)



クマは遅れての参加になります。

たぶん、1時半頃には
到着できると思いますが
遅れたらごめんなさい。


IMG_4978_201505092155011f1.jpg


ここでクマについて
補足しておきますね。

最近のクマですが、
知らない方にはビビります。

散歩は大好きです。
でも、前から知らない人が来ると、
あわてて逃げようとします。

あと散歩時に、拾い食いがあり、
注意が必要です。
(口から取ることは出来ます)

昼間、工場につないでいます。
なので、要求吠えはありますが、
しばらくすると、泣き止み
落ち着いて過ごしています。
あと、工場にいるとき、しょちゅう
おしっこをしちゃうので
マナーベルトをしています。

部屋では、トイレシーツを敷いていて、
そこにもしますが、
シーツがない場所にもしたりと、
最近は失敗も多いです。

でも、夜寝る時、クレート内で
おしっこした事はありません。
また、ハウス!と声をかけると
ちゃんとハウスに入ってくれます。

部屋でフリーの時は、ごんすけと
ロープの引っ張りっこしたり、
楽しそうに過ごしています。

クルマは酔いもなく、
車内でも大人しく過ごせて、
少しのお留守番も大丈夫でした。
(G.Wで車中泊しました)


と、長々書いてしまいましたが、
明日、クマとほごいぬミーティングで
お待ちしています!













保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント