プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

九州へ行ってきます!

2015.05.02 12:07|おでかけ



こんにちはー
クマです♪

ぼく、クルマに乗って
お出かけ中。



行き先はね、
えーっと。。。





関門海峡を渡り、
九州へ上陸。


ごんすけ家、GWは
父ちゃんが行きたかった九州を
ブラブラ車中泊旅してきます。

ただいま福岡の下道を
進んでいますが、渋滞中。



さて、クマはというと、
車内でもおとなしく、
休憩ではトイレ、ごはんも食べて
なんの手間もかかりません(^^)

ただ、知らない人がこわいので、
プチパニックになってしまいますが、
そんな時は、ごんすけの後に
ついて行くと、ましになってます。

兄弟みたいで微笑ましいです(^^)

そんなワンコたちとの旅、
九州どこまでまわれるか
わかりませんが、楽しんできます。


みなさんにとって、
楽しいGWになりますように!




保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

はじめまして。
dog's smileさんからのチャロの里親、鹿児島のピンチャです。
今、桜島の活動が盛んですが噴火する桜島もなかなか良いですよ。足を延ばすことができるのなら、是非とも桜島と温泉がオススメなのでおいでください。

Re: ピンチャさまへ

はじめまして!
ピンチャさま、コメントありがとうございます(^^)
鹿児島は桜島をはじめ、
素敵なところが多いですよね!

今回は立ち寄ることが
できなくて残念ですが、
私の祖母の田舎が鹿児島で
10数年前に祖母と私の二人旅で
桜島を見に行ったんですよ(^^)
ほか、レンタカーで九州を旅したのを
懐かしみながら、今回も旅してます。

あと1日、九州を満喫してきますね(^^)
ありがとうございました!

No title

お久しぶりです!!GW九州なんですね!!どこに行かれるんだろう??
わが家が行ったのがもう昨年の話、時が早すぎですヽ(;▽;)ノ
クマちゃん、とってもおりこうさんですね。
あっごんちゃんも 笑
旅行楽しんで気をつけて帰ってきてくださいね!!

No title

ももさん、こんにちは〜!
九州!いいですね〜♪ 雄大な阿蘇など、とにかく良い景色がいっぱい!
子供たちもきっと大喜びだね♪
旅日記、楽しみにしています!

麻呂にそっくりなクマ!可愛すぎるね!
ごんちゃんも教育係お疲れさま♪
ごんすけ、すごく大人になったよね!保護犬に対して!
犬って本当に順応する動物でえらいよね〜

ももさん!コウくんの事を記事にしたのー
お時間ある時に、ぜひ見てみてくださいね〜!

Re: sachiさんへ

sachiさん、こんにちは~(^^)
我が家もとうとう九州へ行ってきました。

でも、九州へ行こうと決めたのも出発前で、
なのでどこへ行くかあまり決めず、
ぶらぶら~っと思いつくまま旅して来ました。

九州はほんといところですね~
広いし、見どころいっぱいで、1か月あっても足りない(笑)
今度はもっとのんびり行きたいと思います(^^)

Re: O次郎のおかかへ

おかかさ~ん、こんにちは(^^)

ごんすけとクマ、なかなかいいコンビになってきました(^^)
クマもほんとやりやすい子だし、
ごんすけも兄貴として成長してくれていて、
また、預かり家族として私たちも少しづつ経験を積み、
成長することができてます(^^)
ほんと楽しい毎日で癒されてますよ~。

そんなかわいいクマと旅してきました。
最初はどうなるかな?と心配もしましたが
そんな心配はよそに、まったく手のかからないクマで、
私たちも逆にビックリ(笑)

あと、コウくんの記事読みました。
ほんとありがとうございます!!
Dog's smileさんに助けられた大切なコウくんと
過ごせた日々、預かり家族初心者にとって試行錯誤な日々、
いろんな事がありましたが、今では大切な思い出です。
非公開コメント