プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

クマのトイレの様子

2015.04.26 22:47|預かり犬 クマ
IMG_4974_20150426222958d09.jpg

トイレシーツ、
クマがおしっこしそうな所に
あちこち敷いてますが。。。

気が付くとこんな風にバラバラに(^_^;)

なぜかというと、
クマが部屋中を走り回るから。
そして私はせっせとシーツを整頓(笑)


そんなトイレシーツでのおしっこ成功率はというと、
80%くらいかな?

シーツのところでやろうという努力は見られますが、
外しちゃうことも。



でも、お散歩では

IMG_4983.jpg 

おしっこ、うんちは、
決まった場所でするようになってきました!


片足あげておしっこ中~♪



あと、以前にも書きましたが、
夜寝てる間のクレート内では粗相は1度もなく、
朝までおしっこをガマンしてくれてます。


ごんすけ、見習わないとね~
(クレート内でおねしょしちゃう兄貴 笑)






 クマのお問い合わせ先は
 Dog's smileさんまでお願いします!

 dogs-smile02-1.gif  ←こちらをクリック




 2つのランキングに参加してます
 応援よろしくお願いします(^^)
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント