プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Dog's smileさんのフリーマーケットへ

2012.01.29 23:00|ごんすけ
IMG_0973.jpg

今朝、父ちゃんとごんちゃんがお散歩に行くと
粉雪が降ってきたそうです






IMG_0977.jpg

お部屋で遊ぶごんすけ
みーちゃんにスカートめくりをしています

「ごんちゃん、やらしー」と言われてしまいました





IMG_0979.jpg 

やらしーと言われたのがショックだったのか、
遊びに参加せず・・・





IMG_0980.jpg 

でも遊ばずにはいられなくなり、瑛ちゃんにちょっかいをだしています







IMG_0981.jpg 

「クンクン、瑛ちゃん、オムツ替えや~」(ごん)




瑛ちゃんのオムツも替えて、みんなでおでかけ


IMG_0982.jpg 

Dog's smileさんのフリーマーケットへ出発!
道中、やっぱり車酔いするごんすけ

ちょっとテンションが







IMG_0985.jpg 

フリーマーケットに到着

chicoさん、パパさんがお昼ごはんの時に着いてしまって、
お忙しいのにすいませんでした~

でもごんすけの成長ぶりを見てもらったり、いろんなお話もできてよかった

あと、よーすけ時代の預かりさんをしてくれていた
はねうたゆみこさん」に会えたんです、
あきちゃんさん、そして現在の預かりわんこのしいたくんも一緒に!!

もううれしくて「キャーッ






IMG_0983.jpg 

「ごんちゃん、ゆみこさんだよ~」

ごんすけもうれしくてしっぽふりふり

よーすけの時の大きさからいきなり今のよーすけ(ごんすけ)を見て
驚かれたと思います(笑) 




IMG_0989.jpg

しいたくんです
おとなしくておりこうさん、大きなお目目で見つめてくれます

この時、ごんちゃんがしいたくんにしつこくちょっかいを出していたので
「ワン」と一言注意を受けていました







IMG_0988.jpg

ティンクと海くんにごあいさつ





IMG_0991.jpg 

今回もDog's smileさんのフリーマーケットで
みなさんと楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました!!






IMG_0992.jpg 

帰りの車の中
ごんちゃん、いつのまにか夢のなかへ・・・






IMG_0993.jpg 

帰り、ビバホームへ買い物に行きました

屋上に物干し台と庇をつける材料です
         (ひさし)
  


 
 



IMG_0994.jpg 

母ちゃんも積むのを手伝いました
力仕事は得意なんですが、パイプが長くてちょっと怖かった・・・

落ちないようにしっかりとくくりつけて




IMG_0995.jpg 

工場に到着

車から降ろし、次は屋上へ上げます


父ちゃんが屋上からロープをおろし、
下で母ちゃんがパイプにロープを通して





IMG_0996.jpg 

屋上まで上げること、7回
腰を痛めてる父ちゃん、がんばりました!





IMG_0997.jpg 


帰ってきて荷物を物色するみーちゃん、瑛ちゃん

箱から出してくれているのは






IMG_0998.jpg 

かわいいでしょ

Dog's smileさんのフリーマーケットでみつけた食器
瑛ちゃんがずっと気に入って鳥さんをさわっていたのでゲットしました

じつは父ちゃんが「かわいいのあんで~」と1番最初に見つけてきてたんです
やっぱり親子!気に入るものがおんなじ





IMG_0999.jpg 

今日は車酔いもしたけど、家に帰ると元気復活
ごはんもいつも通りにちゃんと食べれたごんちゃん

いつもの首輪がきつくなったので新しい首輪をつけました
中型犬用です

体重も今日で12.6キロ、どんどん増加中です(笑)






ブログランキングに参加しています

応援よろしくおねがいします!
    


コメント

こんばんは!

わたしも、お会いできて、すごくすごく、うれしかったですっ!
ごんすけの、おおきさったら、もう、想像以上でした〜。
ああ、もう、片手で、抱いてたなんて、信じられません〜。

もっと、たくさん、お礼とか、お話とかしたかったのに、
なんだか、胸いっぱいで、もごもごしてしまって・・。
でも、ほんと、午後からで、タイミングよく、お会いできて、
あきちゃんとふたり、ほんと、うれしくてうれしくて。

ありがとうございました。また、どこかで、会えますように!
ご家族のみなさまにも、どうぞ、よろしくお伝えくださいー。
あー、ほんと、うれしかったデス。

Re: はねうたゆみこさんへ

わたしもすごくすごくうれしくて、何からしゃべっていいのか、
何をしゃべったのかわからなくなるほど舞い上がってしまって(笑)

そして、ゆみこさん、あきちゃんさんを驚かせてしまうほどの
ごんすけの成長ぶりを見てもらう事ができてよかったです。
ごんすけの耳をたおしてうれしそうにしている姿を見て
うるうるしてしまいました!

いつかお会いできたらなぁ~とずっと思っていた、
ゆみこさん、あきちゃんさんとお会いできて、
お話しすることができて本当によかったです!

またごんすけと一緒にお会いできるのを楽しみにしています!
あきちゃんさん、しいたくんにもよろしくお伝えくださいe-463

非公開コメント