プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ほごいぬミーティング(クマ編)

2015.04.16 15:18|ほごいぬミーティング
IMG_4966.jpg

先日のほごいぬミーティングのバザーで
瑛ちゃんが選んだワンコの置物。

「まろ」と呼んで、
トミカ遊びに参加中(^^)

奥のワンコは、
前回ゲットしたごんちゃんです。



IMG_4794.jpg

さて、遅くなりましたが
4月12日ほごいぬミーティングに
クマと一緒に参加して来ました。

お天気も良くって、
たくさんの方に来ていただき、
クマを見てもらうことが出来ました。




IMG_4801_20150416123446ed5.jpg

また同じ日に保護された、
子犬仲間のアドちゃん、茶々ちゃんにも
再会することが出来ました。

みんなとーってもかわいくて
おりこうさんだったなぁ~。


IMG_4803_2015041612410128f.jpg

アドくんと茶々くんは
兄弟ワンコさん。

久しぶりの再会は?
わりとあっさりだったようです(^_^;)



IMG_4827_20150416124058099.jpg

アドちゃん預かり先の
ホストワンコのタンタン

さすがタンタン!
いつもアドくんにやさしく接するように
クマにも挨拶してくれました。

ごんすけ、タンタンのように優しくね。




IMG_4807.jpg

お次ははちべにあいさつ



IMG_4828.jpg

銀ちゃんにあいさつ



IMG_4850_20150416124057b60.jpg

七葉ちゃんにあいさつ



IMG_4806.jpg

鈴之助くんにあいさつ


と、こんな感じでいろんなワンコさんたちに
あいさつにまわるクマでした(^^)



ただ、やはりひとには警戒するみたいで
後ずさりしたり、そうでなかったり。

でもミーティング終了まで
ちゃんとこなすことが出来ました。
子犬なのにすごいなぁ~と驚くばかりです。



クマはじめ、たくさんのほごいぬたちも
ミーティングに参加し、頑張ってました。



瑛ちゃんが撮った、
ほごいぬさんたちです↓

page1_20150416132844c6a.jpg page2_201504161328434cd.jpg
page3_20150416133804c98.jpg page4_2015041613380396a.jpg




IMG_4857_201504161510354d2.jpg 

そして会場を提供してくださっている
ROOOP503さんの看板ワンコ、チョビくん

いつもありがとう~



最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
会場を提供して下さったROOOP503さま、Bar502さま、
本当にありがとうございました!!


そしてDog's smile関係者のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!





おまけ(^^)

IMG_4874_201504161510367de.jpg

クマとアドくんの後姿


 IMG_4877_20150416151038d73.jpg

車止めにもたれてるこの後姿、
たまらなくかわいい~(^^)





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

心のシャッター

楽しみに待ってました~。
瑛ちゃんカメラマンの心のシャッターはどう映ってたか。
みんな素敵な写真です~。
ちゃんとわんこに目線合わせて撮ってましたものね(^^)
また次回も瑛ちゃんカメラマン宜しくです~!

No title

こんにちはー♪
ほごいぬミーティングおつかれさまでした。
子犬ちゃんトリオ
みんなフレンドリーであいさつ上手で
可愛かったですね。

瑛ちゃんカメラマン
今回もがんばってくれましたね♪
どれもステキな写真たちで
瑛ちゃん腕あげましたねー^^。

くまちゃんとアドの後ろ姿
ホントに可愛い♡

Re: BUKUさんへ

ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!
お天気でよかったですね(^^)

そして、瑛ちゃんの写真を褒めて頂き
ありがとうございます♪
大好きなワンコ達の写真の出来栄えを
やたらと気にしてて、撮ってはチェックしてました(笑)
次回も頑張ってもらいます(^^)

Re: マロタンママさんへ

こんにちは(^^)
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!
お天気でよかったです~

アドくんはじめ茶々くん、クマと
愛らしい子犬トリオに癒され、
元気をもらいました(^^)
ほんとかわいかった~♪
特にアドくんのあの後姿はたまりません(笑)

瑛ちゃんも今回は撮りがいがあったようで
写真チェックしまくりで、
バッテリーが持つかこわかったです(^_^;)
あとマロタンママさんのブログに
瑛ちゃんカメラマンの様子を載せていただき
ありがとうございます!!
うれしかったです(^^)

非公開コメント