プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

寄り添う

2015.04.08 16:12|預かり犬 クマ
今日から、みーちゃんは学校、
瑛ちゃんは幼稚園です。

IMG_4743_2015040813513083a.jpg

幼稚園で育てた、瑛ちゃんのチューリップ

赤・ピンク・黄色と色とりどりに
きれいに咲いて、今日、新入生を迎えました。

だけど入園式は雨。
しかも冷たい雨でしたが、
初々しい園児たちは元気いっぱい!

役員として参加させてもらいましたが
かわいい姿にほっこりし、また去年の瑛ちゃんの時を
懐かしむことが出来ました。



さて、クマちゃん、

IMG_4685_20150408140930629.jpg

夜はこのクレートで寝ています。
今日で5日目。

寝る時、扉も閉めていますが、
開けて~と泣くこともなく就寝。

朝も扉を開けるまで、とっても大人しいです。

またクレート内では粗相はありません。
ただ、フリー時はしょっちゅうおしっこしますので
トイレシーツいっぱい敷いてます(笑)




IMG_4684.jpg

ひとは大好き、子供も大丈夫!

瑛ちゃんの側でもこうやって
安心して眠ったり。





IMG_4658.jpg

瑛ちゃんもクマの温もりが大好き。
とっても仲良しになりました(^^)

肉球プニプニしながら
眠るふりしてる瑛ちゃん(笑)






IMG_4663.jpg

誰かの側がいいよね♪


こんなほのぼのシーンの裏側はというと。。。


IMG_4664.jpg

どよ~ん のごんちゃんが(笑)

キッチンとリビングの境界線から
こちらへこようとしない(^_^;)






IMG_7166_20150408155903d49.jpg 

これこれ、大吾郎の時もそうだったな。



でもね。。。

IMG_4713_20150408140930a1c.jpg 

クマが来て数日後、リビングに降りてきて、
寄り添うことができています。

ごんすけ、成長してる!!
すんなり受け入れてるわけではないですが、
でもこうやって寄り添う姿を見ることが出来て
とても嬉しく思います。


ごんちゃん、
いつも預かりっ子のお世話をありがとう♪





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

非公開コメント