プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まろのミニチュア?

2015.04.05 22:06|預かり犬 クマ


大阪、西成の会社のソースを
買ってみました。
「タマリソース」

早速たこ焼~♪

ソースのお味はというと、
フルーティーで美味しくて、
たこ焼にあう(^^)

大阪産、応援してます!



だけど。。。
今日も食べ過ぎた(笑)


そんなのんびり日曜日。
こんなかわいい子と過ごしました(^^)




クマちゃん♪

金曜日の夜、Dog's smileさんへ
お迎えに行き、
我が家へやってきた、
6代目預かりワンコの「クマ」

今日で3日目。




のんびり過ごしてくれてます。

ごんすけのガウガウも、
さらっとかわす大物(笑)


まろと間違って声をかけちゃうほど、
まろに似てるクマ(^^)

4か月のこぐまじゃなくって、子犬さん。

これから、いろんな顔を見せてくれると思います。

新預かりっ子のクマを
よろしくお願いします!





保護犬のお問い合わせ先
 dogs-smile02-1.gif



 ランキングに参加してます
       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 





コメント

う~~ん・・・・

こんにちは。

クマちゃん可愛すぎます!v-411

今まで以上に、ゴンちゃんに気を使うことになりそうですね。
既に拗ねちゃっているとかv-408

No title

こんにちは!

まろ君に似てますね~

今度は子犬ちゃん!
ごんちゃんの反応はどうかな?

みーちゃん 瑛ちゃんは 喜んでるかな?

これから 子犬ちゃんならではの やんちゃな所も出てくるかもですね
楽しみにしてま~す(^^) 

No title

クマちゃん 初めまして~。

みーちゃんのタコ焼きショットからの
クマちゃん。

まろちゃんと見間違えてしまいました(汗)

寝てる姿が これまた純真無垢な感じがして カワイイ!

すでに大物ぶりが出ている クマちゃんのこれからと
ごんちゃんの先輩ぷり 楽しみにしています。



Re: CFマスターさんへ

クマ、ほんと可愛いんです(^^)
性格も陽気で
すでにメロメロな父&母(笑)

ごんすけはというと、
ガウガウ言うたび
「ちっちゃい男やのー」と、
父ちゃんに言われてます(^_^;)

可愛いクマの様子を
アップしていきますねー

Re: ココ&メイちゃんママさんへ

こんにちは~(^^)

うふふ、まろにそっくりのクマさん!
*chico*さんのFBの記事、まろと勘違いしてました(笑)
また今でも、クマに「まろ」と声をかけてしまったり(^_^;)

そんなまろのミニチュアなクマ、
ほんといい子なんですよ~
また我も少しづつ出てきて、
日々発見、子犬育てのおもしろさを
味あわせてもらってます(^^)


Re: 嫁子さんへ

嫁子さん、こんにちは~

うふふ、まろ似のクマさん、
子犬なのに堂々としてて、
びびりんちょのごんすけと対照的なんです(笑)

そんな2匹のやりとりがおもしろくて、
これから先、どう変化するか楽しみです(^^)

みんないいご縁につながるといいですね~
非公開コメント