プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最初で最後の (続き)

2015.03.21 00:01|預かり犬 まろ
IMG_4259.jpg

梅が見ごろを迎えている
山田池公園の続きです



IMG_4297_201503202341402f4.jpg

まろにとって初めての山田池公園には




IMG_4296_20150320234140369.jpg

ニャンコさんがいたり(^^)




IMG_4294_20150320234139c7d.jpg

あと、公園近くに最近オープンした
パン屋さんがあって、とてもおいしいので
朝ごはんにと買いに行くことにしました。

ここのパン屋さん、じつは
瑛ちゃんの幼稚園側にあって。
行って見ると幼稚園のお友達も買いに来てました。

ここまで歩いて1時間ちょっと。
みんなお腹ペコペコ



IMG_4307_20150320234139dda.jpg

また公園に戻って遅めの朝ごはんです。




IMG_4302_2015032023413868e.jpg

ごんすけとまろはかしこく待ちます。

ごめんね私たちだけ食べて(^_^;)



IMG_4304.jpg

朝ごはん食べ終わり、
お待たせ~とワンコ達に寄ってみると
こんな2ワンコのお出迎えが。

ごんすけ…冷めてる~



IMG_4310_20150320234441d51.jpg

朝ごはんのあと、もう少し公園をぶらり

まろが見てるのは野鳥たち。
この日は池の水も多く
たくさんの鳥が泳いでましたよ。





IMG_4317_20150320234441f8c.jpg

変わったコースも歩いてみました(笑)



IMG_4332.jpg

まろと行くは初めてのロング散歩、
ほんと楽しかったです(^^)



こんな甘えたまろさん、
ただいまトライアル中です!!





まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

まろちゃんトライアル成功しますように・・・
ってきっと大丈夫でしょう~♪

幼稚園のお仕事!!またされるようですね!
ももはなろくさん、出来るお母さんなんでしょ。
なので再度オファーが来るのです・・・
幼稚園の為、ひいては子供たちの為
どうか、頑張ってくださいね。偉いよ!

並んで待つわんズ、お利口さんでしたね。
おとーちゃんに甘えるわんズ、可愛いですね。
あー、やっぱり犬が好き!

Re: ときままさんへ

こんにちはー(^^)

そうなんです、委員のお仕事を
今年もさせて頂くことになりました。
お声をかけて頂き、びっくりしましたが
私も大好きな幼稚園なので
引き受けることにしました。

あと、まろの応援
ありがとうございました(^^)
トライアルも順調のようです!

優しくてかしこいまろには
たっぷり、きっと1年分は
癒してもらった気がします(笑)
ほんとワンコってすばらしいですよね♪
非公開コメント