プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

第7回 ほごいぬミーティング(まろ編)

2015.03.10 14:58|預かり犬 まろ


3月に雪。
窓を開けると雪が部屋に入ってくるほど、
大坂でもけっこう降ってきました。

寒いの嫌いだけど、
雪はうれしい(^^)


先日のほごいぬミーティングは
暖かな1日だったのに、
春のお天気はきまぐれ。
みなさん、どうか体調を
くずされませんように!
(我が家みんな咳コンコンなんです)



そんな暖かい中、開催された
第7回ほごいぬミーティング



たくさんの方にお越しいただきました。















まろとごんすけ

2回目の参加となったまろ。
最近、私たち以外の人を警戒するようになっていたので
大丈夫かな?と心配してましたが。。。

なんのなんの、
自らいろんな方に挨拶にまわるくらいで(笑)
甘え上手なまろさん、
たくさんの方になでてもらったり、
とてもうれしそうでしたよ。

まろに会ってふれてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。







今回、みーちゃんにもお仕事が(^^)

それは、ロッタちゃんのお守り係。
スリングの中にロッタちゃんがいて、
ロッタちゃんの紹介もできていたようです。

こんな風にみーちゃんに任せてくれる
*chico*さん、ありがとうございます!!

親子でほんといい経験させてもらえてます(^^)



さて今回のミーティング、
なんとカメラを忘れてしまい、スマホで数枚しか
写真が撮れなかったのですが。。。

いろんな方とお話し出来たり、
お買い得なフリマでのお買い物を楽しみ、
かわいいほごいぬたちとふれあい、
あっというまに楽しい時間は過ぎて行きました。






我が家の戦利品~

酒粕はリピート買い、おいしいです。
そして犬おもちゃにタオル、
ネコ砂もゲットしました。

あと。。。




ごんちゃん人形(笑)
むっちゃかわいいでしょ。

首輪の色まで一緒、
ごんすけにしか見えない。







家に帰るとごんちゃん人形が2個、
あれ?私1個しか買ってないのに。

 父 「あっ、それ瑛太郎もごんちゃんやーって買ってたで」 

なんと瑛ちゃん、父ちゃんに買ってもらってた。
やっぱ親子、好みが似てる~(笑)





最後になりましたが
ほごいぬミーティングに足を運んでくださったみなさま、
会場を提供して下さったROOOP503さま、Bar502さま、
本当にありがとうございました!!


そしてDog's smile関係者のみなさま、
ほごいぬミーティングお疲れ様でした!!

今回で7回目となるほごいぬミーティング。
いいご縁につながるとうれしいです。







まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

はじめまして!いつも楽しく読んでいます。
私もゲットしました「ごんちゃん人形」
首輪の色も一緒なんて素敵ですね〜
うちは柴犬ですが、顔が白くなってきてるので、あんまり似てません。

Re: ユキミ大福さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
あのワンコ人形、可愛いですよね。
一目惚れしちゃいましたが、
まさか瑛ちゃんも買ってるとは
びっくりでした(笑)


ユキミ大福さんのワンコさん、
柴犬さんなんですね。
会ってみたいなー
これからもどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント