プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

幸せ報告♪

2015.03.08 19:52|預かり犬 若丸
若丸改め、風太君の幸せ報告♪

Dog's smileさんのブログで
見たよ~と言う方も多いと思いますが、
じつは我が家にもかわいいお写真と
お手紙を送ってくださった風太君ママさん(^^)

ママさん、ありがとうございます!!

ここでもご紹介させてくださいね(^^)


page1 風太くん
page2風太くん

いかかですか?

私が写真を見て思ったのは、
若丸の顔がやさしく、
穏やかな顔になったということ。

そして何よりとーっても幸せそう(^^)

ママさんのお手紙からもそれはすごく伝わってきて、
また風太君をとても愛おしく思ってくださってました。

「若、ほんまよかったな~」と
夫婦でしみじみよろこびをかみしめてたんですよ~


そして、次はまろ。
若が幸せをつかんだように、
あなたも幸せをつかまなきゃね!!

ということで。。。

まろの幸せさがしのため、
今回もほごいぬミーティングに参加してまいりました(^^)


また記事にしていきますね~



まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

何だか若ちゃん
ちょっとふっくらしたような
そして穏やかなお目目・・
幸せにしてるんですね
見てる私も嬉しくなってしまいました

こんな風に送り出してあげる
そしてその為の努力をしてるももはなろくさん・・
素敵です。

Re: だんごさんへ

若丸に会ってくださった
だんごさんに、見てほしいなぁと思った
風太くんのしゃしん(^^)

いいお顔してるでしょ。

ふっくらして見えるのは、
たぶん幸せ太り(笑)

私たちは特別に何も出来てませんが、

元預かりっ子の幸せな姿を
見せて頂けることは、
預かり家族にとって最高のご褒美です。

まろの新生活

ももはなろくさん こんにちは。まろが我が家にやって来たときに頂いたお手紙に、何かあったらブログのコメントでいいので言ってくださいとあったので、翌日にまろの様子をお知らせしようと試みたのですが・・。
この時代に恥ずかしながら私はパソコン等に不慣れで、どうしたらコメントを送れるのかわからず・・Dog's Smileさんにメールはできるのでその日はメールを送りました。
昨日は時間がなく、今色々やってみたらこのコメント欄を見つけたので入力してみています。これで届くでしょうか!?

さて、まろですが、2才だというのに物静かで賢くて、甘え上手!
うちに来てまだ丸三日くらいですが、時間の経過とともに慣れて落ち着いてくれてきた感じです。
先代犬が顔の広い子だったので、まろを連れて近所を散歩しているとたくさんの人や犬に挨拶する機会があるのですが、物怖じすることなく、まろの魅力を発揮しています。座り姿が凛としてなんとも恰好が良いと評判です♪

まろのトライアル日のことの ももはなろくさんのブログやchicoさんのブログを拝見しました。もう胸がいっぱいです。このようなボランティアをされている方々、すごいな~と心から感心します。大きなことはできないけれど、私も犬たちのために今自分ができる範囲で協力させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ももはなろくさんご一家、本当に素敵なご一家ですね。まろにとってとっても信頼できる大好きな家族になっていたということがよくわかります。そんなご家族の元から離れてうちに来ることになって。でもこれから私達家族でいっぱい愛情を注いでいっぱい一緒に遊んで、まろと家族を築いていきます!
このあとDog’s Smileさんに正式な申し込みをさせていただきますね。
二人のお子さん、小さいうちから楽しいこと嬉しいこと動物を愛する気持ちや離れるときの悲しい気持ち、たくさんのことを経験して、きっと思慮深い素敵な人に成長されていくのでしょうね。
みんなの大好きなまろのこと、大事にすること約束するよ!とお伝えください。

トライアルの権利を私達家族でと了承してくださったこと、本当にありがとうございました。
日曜日のフリマにまろ連れて行かせていただきますね。
その時にまた色々とお話できればうれしいです。
この文が送信ボタンをポチッとしたらちゃんと届きますように・・・
非公開コメント