プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

女子っぽい

2015.03.03 23:33|預かり犬 まろ


今朝は寒かったですね。
いつもの田んぼも霜が降りて
ごん、まろの足が冷たそう。





散歩といえば、
まろはとっても規則正しく、
工場を出るとすぐにおしっこ、
そして数歩歩き、うんち。

そのあとは歩くのみ。
マーキング行為はありません。

なのでお散歩は分かりやすく、
楽々です。

あと、おしっこは
しゃがんでするタイプです
ちょっと女子っぽいまろさん(^^)

だからかな?
ごん&まろを見ていると、
カップルに見えてくる~(笑)




まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

ベンも初めは女の子チッコだったしマーキングもしなかったんですが他のワンちゃんを見習ったのか男の子になってきました ニューハーフですけどね・・・

まろさん上手に散歩で来てごんちゃんとのペアがピッタリですね
うちはベンがチンタラ散歩なので足並みがま~ったく揃いませんわ

Re: ベンママさんへ

ピースちゃん、その後いかがですか?
ブログを見てびっくりしました。
注射をされて痛い思いしてるのに、
ルンルンで診察室に入るピースちゃん、、ほんとおりこうさんですね!
早く良くなりますように(^^)

まろとごんすけ、
お散歩スタイルは全然違いますが、
上手く歩いてくれるので
助かってます。
ただ、普段問題なく歩けてるまろが、
瑛ちゃんがリードを持つと
上手く歩けなくなります(笑)
非公開コメント