プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ごん、まろコンビは元気

2015.03.02 22:35|預かり犬 まろ
みなさん、瑛ちゃんの怪我で
ご心配をおかけしてしまい
すいませんでした。

また抜糸が済んでませんが、
怪我の治りはいいようです。

さて、ごん、まろコンビは
とっても元気です!




先日の雨のお散歩の様子です。

傘をさして、カメラ構えても
ひとりで、ごん、まろの
2頭のリードを楽々持てます。






ごんの側へ側へ寄ろうとする、まろ。

それに対して、ウーって
ごんすけは言いますが、
今までの預かりっ子のなかでは
上手くいってそう(笑)


ごんすけも頑張ってくれてるんだけど、

それ以上に、
まろが歩み寄ってくれて、
いやな顔しないからだよね。

まろ、ありがとう。


ほんと穏やかなまろ、
家族を募集中です。




まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

瑛ちゃん良かったですね やっぱりす~っごく若いから治りも早い!
でも男の子はこれからも色々あるので油断大敵ですね

まろさん、ベンと同じで相手がウ~って怒っていたらすぐひくんですね
な~んにもしてないのに何で怒られやにゃいかんのじゃ?って顔するのが面白いですよね
ごんちゃんと上手くやっていくすべを知っているから、ごんちゃんも傍に居ても楽なんでしょうね

Re: ベンママさんへ

ベンママさん、ありがとうございます!
おかげさまで、キズの治りもいいようで、今週末には抜糸出来そうです。
だけど、顔、しかもあとが残る怪我は
もうないといいのですが(笑)

うふふ、ベンくんもおっとりさんですもんね~
だけど、芯は強いのかも。
まろもきっとごんに
上手く合わせてくれてるんですよね。

それに気付かず、えらそーにしてる
ごんすけ、、、大人げない(^_^;)

No title

こんにちはー!
何だかおふたりさん!とっても足並み揃ってる感じですね!
背丈も合ってます♪

すっかり遅くなってしまったのですが、若丸の卒業!おめでとうございます!
昨晩、ドックスマイルのブログで風太くんという新しいお名前と共に
お目目垂れまくり笑顔のお写真を拝見して、胸が熱くなりました。
本当に本当にお疲れ様でした。

ももさん宅にまろ、えみをさん宅にサブリナ・・・・・
保護犬が後を絶ちませんね。。。
この現実を何とかできないものかと常々思います。
救出された子はラッキーですよね。
その陰で、殺処分されてしまう子の事を忘れてはならないと強く思います。

Re: O次郎のおかかへ

体格、背丈もよく似てる2ワンコ。
仲良く並んで歩く姿を
見ると幸せな気持ちになるんです(^^)

少しの時間ですが、
その姿に癒してもらい、
しっかりと目に焼き付けておこうと思います。

次々に保護される子たち。
でもそれはほんの一握り。
はがゆいですが、私たちにできることを
やり続けるしかないんですよね。
おかかさん、がんぱりましょうね(^_^)
非公開コメント