プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ピーポーピーポー救急車

2015.02.26 22:58|こども


救急車で運ばれた瑛ちゃん。

家の玄関扉に頭をぶつけ、
かなりの出血量だったのと、
泣き叫ぶ瑛ちゃんを見て、
震えながら救急車を呼びました。

玄関は血の海。
あんな量の血を見たの初めてで。

でも、CTの検査も異常なし。
怪我も2針縫うだけで済みました。

明日の朝まで気は抜けませんが、
明日の遠足には参加出来そうです。
(先生の了解針得てます)

じつは怪我をしたとき
「遠足に行かれへんなった」と
泣いて訴えた瑛ちゃん。

クリスマス会もインフルエンザで
参加出来なかったから
ちょっぴり心配してた私。

やっぱり何かあった(^_^;)




まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

瑛ちゃん災難でしたね 痛かったね 男の子は結構色々やらかしてくれますよね
でも無事で良かったです
うちも2回救急車乗りましたよ~ 本人は覚えてないけどね

私も風で閉まったドアに指を挟み爪がはがれ痛い思いしましたわ・・・
思っていた以上に出血してオロオロしました 子どもだったらと考えたらぞっとします
家中でも要注意ですね

瑛ちゃん大丈夫?ブログ読んでビックリしたよ!かなり出血が多かったみたいだけど大丈夫?
頭の怪我二回目だね〜。身体の怪我はなくて、顔によく怪我しちゃうけど早く傷治ると良いね!おだいじに〜!

No title

ご無沙汰しており申し訳ありません。
いきなり痛々しい瑛ちゃんのお写真、おばちゃんビックリしたよ!
でも、遠足には行けそうとのこと、ちょっと安心しました。
頭の怪我は出血が多いので、どんなに怖い思いをされたことでしょう。
ももはなろくさんの心臓も心配です。
どうぞお大事になさってください。

Re: ベンママさんへ

血の海、実際目の当たりにすると
恐ろしくて、またあんな小さな体から
出たんだと思うと怖かったです。
しばらく病院通いになりますが、
本人はとっても元気で
遠足にも行くことができました!

ベンママさんの息子さん、
2回救急車に乗ったんですね(^^)
じつは、瑛ちゃんも2回目でした(笑)

Re: Kちゃんへ

ありがとう(^^)
瑛ちゃん本人はとっても元気!
今日も遠足に行けました。

頭の次は体かな?(笑)
もうやめてーって感じです(^_^;)

Re: leeanさんへ

こちらこそご無沙汰してしまって
すいません(^_^;)
また瑛ちゃんのハプニングで
leeanさんを驚かせてしまったこと
お許しください。

当の瑛ちゃんですが、とっても元気で、今日も遠足に行くことができました!
帰ってきてからもずっと遠足の話を
聞かせてくれてます。

怪我が絶えない瑛ちゃん(笑)
もう大きな怪我がないとうれしいです(^^)



瑛ちゃぁ〜ん(T ^ T)
大した事無くて良かったぁ〜。
頭は血が凄く出るからビックリするもんね。
遠足行けへんかも(T ^ T)と血を見てショックで泣いたんかな?

遠足行けて良かったね。お大事ね。
あ、救急病院も程々に。
もう、病院で名前覚えてもらえるのもやめよな^^;

Re: nonさんへ

またまた瑛ちゃんのことで
驚かせてゴメンなさい(^_^;)
やっぱりまたやってしまいました。

しかも、頭2回目。

今回はおでこの真ん中。
先生にも跡は残るで!と言われてます。

次はなにをやらかすやら(笑)

No title

あらら、足がもつれたのかな?
それは災難だったね、えいちゃん!
額ってすぐにパックリ割れて大量出血するから
焦るよね!頭は後から症状が出る場合があるので
要観察だよ!
私もおにキンについて2回救急車に乗りましたよ〜
救急車ってすごく乗り心地悪いよね。
ガタガタなのよ(笑)
娘はないから、やはり野郎はやらかしちゃうのよ

子供が小さいうちは、角と言う角にプチプチを
テープでグルグルしてたなぁ〜

とにかく大事に至らずに良かったね!
子供って運が良いだけで生きてるようなもんだからね
ももさんも、心臓鍛えられるね^o^

No title

大変でしたね
頭の怪我は出血が凄いので慌てますよね
震えて救急車を呼ぶ・・
あー・・うちのお兄ちゃんも小さい頃
トイレの扉に頭ぶつけて大変な事に・・
その時私、救急車を呼ぼうにも慌てて
住所を途中で言えなくなってました

男の子は活発なので色んな事が起きますよね・・
大けがでなくてよかったです
とにかくお大事に

No title

あらら瑛ちゃん・・・かわいそうに・・・
頭とか顔ってビックリするくらい血が出ますよね。
ももはなろくさんも驚かれた事でしょう・・・
男の子を育てるのって大変です・・・
まあ、いろいろあって面白いってことかな。
うん、そういうことにしとこう・・・!

お久でしたが・・・
スキーも行かれたんですね。楽しいがいっぱいだわー。
幼稚園の仕事ももう少しですね!お疲れ様でした。

Re: O次郎のおかかへ

おかか~お元気ですか(^^)
またまたびっくりさせてしまって
ゴメンなさい(^_^;)

ほんと瑛ちゃんのおかげで
心臓鍛えられてます(笑)

でも頭の怪我だけで済んだし、
よかったかなと思ってます(^^)

おにきんも色々あったんですね(笑)
瑛ちゃん、私、このペアで
救急車2回目でしたー

Re: だんごさんへ

男の子って危なっかしいですよね。
男の子はそんなもんなのかな?って
思ってたけど、でも先日、義母に
父ちゃんが子供のころ
そんなけがせんかったで!と
言われました(笑)

救急車を呼ぶとき、
いつもの私じゃなかったと
あとで父ちゃんに言われました。
もう救急車を呼ぶのはゴメンです(^_^;)

Re: ときままさんへ

ときままさん、こんにちはー(^^)

瑛ちゃんはあのとおり、
元気が有り余って怪我につながり(^_^;)

ほんと、男の子の子育ては
驚きがいっぱい(笑)
怪我の心配はつらいですが、
でも男の子ならではの優しさ、
また癒してもらえてます(^^)

ときままさん、また男の子の子育ての
アドバイスお願いします!

スキー年に1度くらいしか
行けませんが、行くと楽しいです♪
きっと今しか一緒に遊びに行けないだろうし、老体にムチ打って遊びに行きますね(笑)
非公開コメント