プロフィール

ももはなろく

Author:ももはなろく
 

 ごんすけの里親になりました

 里親募集でごんすけを家族に迎え
 新しくスタートした
 ごんすけとの生活の様子や
 日々あった出来事、
 子供のことを書いていきます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スキー

2015.02.21 10:16|おでかけ



今シーズン初のスキー

最近、バタバタし
あと誰かが体調が悪かったりして、
今シーズンは無理かな?と
あきらめてたのですが、
強行突破で行くことに。

でもアクシデントが。

それは、みーちゃんのブーツと
ウェアがサイズアウト(笑)

出発直前、買いに走りました。




そんなドタバタ劇がありましたが、
今日はお天気もよく、



とっても楽しそうな子供たち。

来てよかったなーと思います(^^)



ごんすけ、まろも一緒♪
雪国散歩も楽しみましたよ。

スキーの間はクルマでお留守番して
待っててくれてます。

今日一日、楽しんできます(^^)





まろのお問い合わせは
Dog's smileさんまでお願いします

 dogs-smile02-1.gif

他にも多くの保護犬が家族を待っています


 ランキングに参加中です
 応援クリックお願いします(^^)
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 





コメント

No title

スキー!いいなぁ
みるくを飼い始めてから
一度も行ってないんですよね
それまでは毎年行ってたんですが・・

行ってみたいなぁ
ここどこのスキー場ですか?
小型のスノーモービル楽しそう

No title

こんばんは~
いつも楽しみにブログを拝見しています。

みいちゃんもえいちゃんもとってもうれしそう!
いいお天気でよかったですね!
でも日焼けしちゃったんじゃないかな?

ごんちゃんもまろちゃんも賢くお留守番できるんですねぇ
えらいわ~
うちのマリンなんか、目的地に着くちょっと前からワンワン鳴いて
とても置いていける状態ではないんですよ i-183 

Re: だんごさんへ

だんごさん、スキー楽しかったですよ(^^)
福井和泉スキー場に遊びに行ってきました。

こちらのスキー場は妹夫婦に聞いて知り、
それから毎年ここにスキーに来ています。
去年はごん&カブ、今年はごん&まろと行きました。

ここのいいこころは混まず、またゲレンデから駐車場が近くて、
すぐに車に戻り、ワンコの様子を見れるので
何本か滑ったら、車に戻って休憩しています。

あと、小型のスノーモービル、
私も乗りましたが、けっこうスピードが出て怖かったです(^_^;)
ありがたい貰い物です(笑)

Re: マリンのママさんへ

マリンちゃんのママさん、こんばんは~!!

今年もスキーに行ってきました(^^)
去年はカブと行ったなぁ~とか
色々思いだし懐かしみながら、
まろとの初旅を楽しみました。

まろとごんすけ、今までの預かりっ子の中では
仲がいいようで(笑)
お留守番も大丈夫だったんですよ(^^)

あと日差し。。。
すごーく焼けた父ちゃんと子供たち(^_^;)
私は日焼け止め&ファンデ塗ってたのでセーフでした(笑)
2月の雪山、要注意ですね(^^)

非公開コメント